ネギま!とか漫画とかゲームとか。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

      ネギま!とか漫画とかゲームに関する情報をお届けするブログ。

      記事 Pick Up

       NHKラジオ、「今日は一日アニソン三昧」でハピマテ流れた!!
      NHK-FMにて放送された今日は一日 「アニソン」三昧でハッピー☆マテリアル、無事に放送されました!
        オンエアリスト→https://www.nhk.or.jp/zanmai/onair.htmlから確認できます。


       ・ネギま!未だ分かっていないキャラクターたちの過去とか疑問点とかのまとめとそれに対する考察 (更新中)
       ・「魔法先生ネギま!1学期始業式 新作アニメ」まとめ記事


      
      [にのうちいらず さん]←パクティオーカードクオリティ高いですw

2006-05-03

朝倉和美

[]NHKラジオ、「今日は一日アニソン三昧」でハピマテ流れた!!


本日放送されているNHKラジオ「今日は一日アニソン三昧」でハッピー☆マテリアル流れました!!

(時間は18時23分くらい、81曲目)

流れたのは魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアルです。



ちなみにリクエストしてくださったのは北九州市の方だったかな…(うる覚えです)

デーモン小暮閣下だったと思いますが、「まさにアニソンて感じの曲ですね」とコメントされていたような気がします。(すいません…コレもうる覚えです( ̄O ̄;)

そのあとにスクールランブルの曲が流れたのですが、司会の人曲名がごっちゃになってたようななってなかったような…まぁ、どうでも良いですね^^;

とりあえずNHKラジオハッピー☆マテリアルは流れましたよー!ということで良かったです^^流石NHK


19時32分ごろ:灼眼のシャナ オープニング KOTOKOさんの「being」が流れました。



関連リンク

「今日は一日アニソン三昧」速報 (ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さんより)

NHK-FM「今日は一日『アニソン』三昧」でハピマテが流れる! (猫とネギま!と声優さんさんより)

今日は一日アニソン三昧 (ろーふりっぱ さんより)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/sora6318/20060503/1146649131
Connection: close