中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

【あらすじ】

富樫勇太は、元中ニ病。
中学の卒業と共に中ニ病を卒業はしたものの、彼にとって闇に葬りたいほどの忌まわしい記憶となった。
『闇の炎に抱かれて消えろ! 』
その決め台詞も悶え死にしそうに恥ずかしい。
順風満帆な高校生活が過ごせるよう、入学初日、「生涯封印! 」と中二病との決別を誓った。
その矢先、一人の少女と出会ってしまう。
その少女とは、現在中ニ病真っ只中の小鳥遊六花だった。

やたら面白いという噂を聞くし、クラムボンのミトさんも見てるらしく見たくなって中二病でも恋がしたい見ました。
最初はポンコツハルヒをラブコメ色強くしただけみたいな印象だったのですが、最後まで見たら面白かった。

だんだん六花ちゃんが可愛く見えてくるし、登場人物大体全員いい子で可愛いので疲れなくて楽しく見れました。あとクラスの人達みんないい人すぎ。
OP電波っぽい曲なので毎回聞いてると洗脳されて好きになる。夢ならたくさんみた〜

終盤のシリアス展開上手く回収し切れてなかったけど、面白かったし、前向きに終わったからよかったんじゃないかなと思います。
原作とはかなり展開違うらしいね。
僕も中二病を患ってたタイプの人間なんでなんとなく色々思い出しました。

見たからって何があるわけでもないけど、疲れないのでボーっと見てられる系のアニメ。

リアル意識を拗らせたタイプ中二病(というかマジレス恋愛脳?)の友人(大学生)がいるけど早く治ってくれることを祈るっている。

爆ぜろリアル 弾けろシナプス バニッシュメント ディス ワールド!