Hatena::ブログ(Diary)

空色曲玉 -そらいろまがたま-の日記

2010-08-23 23日夜は詩の朗読とパフォーマンスを楽しみませんか?

6時から普段のときと変わらい営業ですが、

詩の朗読とパフォーマンスを楽しみながら、お酒やお食事をしていただけるんです〜気にいっていただけたら、投げ銭を宜しくお願いします。

2010-08-17 8月21日(土) SheeprintХOvertureライブ

まだうまくできませんけど…ボチボチ楽しみに見て下さいね〜。

ホームページ

http//www.soratama.com/




Oneric Caravanin名古屋

Sheeprintがこの夏、世界的に活躍するアートユニットOvertureさんとのコラボレーションによる初のツアーを行うことになりました。

ワークショップではお面や楽器を一緒に作って、アニメーションの鑑賞、小鳥美術館なSheeprintのライヴに参加しましょう。

8月21日(土)16時30分開場

17時開演

¥1000(1ドリンク要注文)

☆小学生以下は無料です、夏休みの楽しいイベントに親子で参加して下さい。

詳細:http//sheeprint.tumblr.com/

2009-10-16

ちょっと風邪をひく

14:56

久しぶりに風邪をひいた。

4日たって今日はだいぶ良いです。

でも胃腸も弱って食欲がでない。

仕事柄、しなくちゃならない味見も出来ない。味は解らなくないけど口にするのが気持が悪くて…もっぱら味見は人に任せて、なんとかお店を開けます。

調理を仕事とするものがこんな事ではいけないです。休みの日はちゃんから休み、体調管理もしないといけませんねー。

反省してます。

2009-09-19 9月20日〜23日の連休のお知らせ

秋、馬肥える秋私も肥える秋、、虫の音の秋、私も腹の虫がなる秋、みなさんお元気ですか?

さて連休します!何処知らない所に行きます。

旅は良いです。23日迄お休みです。

宜しくお願いします!

2009-08-29 今日29日臨時休業。

秋、夜空には雲で見え隠れするまあるい月…空色曲玉の9月

11日ピアノとムビラのライブ、18日秋の新月コンサートがあります。

11日はピアノ重松壮一郎、ムビラコイケ龍一、チャージ¥1500子供は無料、

18日ははちまん正人さんのピアノフルートイネ・セイミさん¥2500

連休はお休みですが、宜しくお願いします!

岐阜竹鼻の千代菊酒造さんで料理教室です。

お店は休みます。すいません。宜しくお願いします!