2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯サイトで知りました

武道館DVD、発売日キタ━━(゜∀゜)━━!!! キター!キター!キター!(←しつこいウルサイ 3月29日かぁ。 う〜っ(*≧w≦*)待ち遠しい…vVV 楽しみだなぁ♪♪

これから

ピアノです。 眠い…。

終わったどー!

期末テスト全て終了致しましたーっ! うわぁあ〜いヽ(*´∀`*)ノ 家帰ったらレジェンドオブマナやろーっと♪♪ てかもう生物返って来ましたよ(笑 ちなみに70点。 よし!赤点免れたぜっ! あぁ、幸せぇ(*´∀`*)

気が抜ける

明日がテスト最終日なのにまるで今日終わったかのように すっかり気が抜けてます(爆 魂吹っ飛びそうな勢いだよ。 明日は世界史と簿記か…。 簿記ウザい…。

寝ないように

ラジオを聴きながらスタディー。 今スゴイ眠くて…(-_-)Zzz 昼って眠くなるから大変じゃ。

ねむ

もう寝よう…(__)Zzz まーた明日。

あったか〜い

今日は母が布団を乾してくれたのでとても暖かいです(´∀`*) 今すぐ寝たいですけど、まだ寝れません(涙 世界史がおいらを寝かせてくれません(T_T) もうテストなんか投げ捨てたーいっ!!

不気味すぎる

外の風のせいで台所の換気扇から不気味な音がして気持ち悪い…。 ギィ…とか ギコォ…とか 何か出るーっ!(←アホか さっさと茶でも飲んで部屋行こう。

どしたNHK。

勉強の息抜きに るか様のブログを携帯から拝見していたら すごいことを知りました… どうやらタレ目のツティヤレオが NHKのドイツ語教室の生徒役に大抜擢されたそうです。 ん?え?……え、何(゜∀゜)???? ドドドドドイツ語の生徒役ですと!?!? ぇぇえええええっΣ…

フィルコン

フィルコンの記念写真、どうやら公式にアップされてるようですね。 まさかと思うけどおいらは2階だったからきっとハッキリとは写ってないよねぇ…。 ちゅうか写るな!!!(笑 気になるぅー。見たいー(>_ それにしてもあの時の加藤さんは忘れないよぅvVV 加藤さ…

さよーなら

明日から地獄のテストが始まるので今日は学校3時間でした。 ただいま電車に乗ってまーす。ねむーい。 つかさっきから気持ち悪くて吐き気が…(汗 お腹の調子があまり良くないぞよ(´∩`)

忘れてた

ブログ更新するのすっかり忘れてました(爆 でもこれといってネタもないし… 明日学校だし、さっさと寝ようーっと。 え?勉強しないのかって? うん。しないよ。(ォィ てか昨日女の子になっちゃって、今日2日目で辛いんです。 しかも何だか今日は気分が暗くて②…

は!?

どうもおかしいとおもったら しゃべらナイト、時間ズレたのかよっ! こういう時間ズレってムカつく(`3´)

もうすぐ

英語でしゃべらナイト始まるべー。 早くやらないかなぁ♪♪ この時間見るものなくて暇だから眠くなる…(~0~) 某番組は飽きたから見ないのだ。

ランダム

ベストをランダムで流しています。 おいら曲聴きながらのほうが勉強進むんです。 たぶん。(待て

直した

昨日の日記、何かの手違いで何件かの更新が消えてたので、今付け足しました。 たぶん時間が変なのは今直したせいなので気にしないで下さい。 てか今久しぶりにパソからブログ更新してますよ。 でもパソを開いたのは勉強をするためです。 英文の訳をワードに…

またぁ?

これは雪なのか…? 白いし降ってるから雪なのか。 へ?何これ?

おはようさん

今日と明日はおいらの高校の入試日なのでお休み。 でもおべんきょしなきゃね…(>_ あ!10時からこたちょ見なきゃ♪(←ォィ

ラーメン?

妹が食べたコーヒーゼリーの皿から 何故か味噌ラーメンのニオイがしてヤバイです。 くっっせぇ… おいらRAGに会えるならハガキで応募したのにー。 リーダー、イジられて良かったね(笑 それにしてもまたRAGのビートルズ聴けて嬉しかったぁ(´∀`*) 武道館DVDは…

晴れましたね

どうも。こんにちは。 雪はまだ残っていますよん。畑の野菜にボフッと被ってます。 昨日はほんとによく降ったなぁ。 チェリーもさすがに寒いから夕方仕事場に寝床を移したけど 扉の隙間から外に出て外に置いてある毛布の上で寝てました(笑 可愛いなぁ、あい…

あれぇ?

いつ円楽さん復活するのぉ? 大喜利に円楽いないと寂しいのぅ。 高校生が大喜利見てますけど、何か? あ、まるちゃん始まった。

あ、あら!?

チョッパーの声が変わってるぅーっ!!! なんでなんでなんでぇ!?!? やだよぅ。あんな声。

ネムーイ(゜ρ゜)

英文の訳を読んだら寝まつ。 あぁ。七転び八起き聴くと、ほんと元気出ますわ。 このアホな歌詞が好きでつ。礼央化やねん。 そいえば… ここ最近まったくなんだ礼央化RADIO!聞いてません… マヨネンがマヨナンだったぐらいは知ってるけど… ちなみにおいらマヨネ…

うー

ねむいよぅ。ねむいよぅ。 でも生物覚えなくちゃ。 アドレナリン…ランゲルハンス島A細胞… ぅんがー!!!!

歯医者

今終わりました〜。 奥歯にまた新しく金具が取り付けられました。 その取り付けてる間ねーむくて眠くて(笑 担当の先生、女の方なんですがたまに鼻唄歌ったりするから可愛い先生です。 いや!鼻唄してるからってフザけてませんよ!(笑 本当に優しくてステキ…

うぎゃー!!!

マヂで雪降ってるよーっΣ(゜□゜;)!!!!←今布団から起きて窓から外見ました。 あ!そうだチェリーの様子見に行かなくちゃ! チェリーは人生2度目の雪だね。 雪でも食ってそう(笑←ぇ

そいえば

3年前おいらは中学3年生。受験生でした。 確か1月の23か24のどっちかで今の高校の入試を受けましたね。 ずーっと面接の練習ばっかしてた記憶が(笑 部屋にあるクマの人形を試験管変わりにして クマに向かって喋ってましたよおいら(爆 あの時はお世話になり…

おはようございます

今日はいよいよセンターですね。 おいらの友達も受けに行きますよ。 毎年毎年この日は絶対雪降るもんね。なんて迷惑な奴だ(笑 前の日が大寒だから次の日雪降るのかなぁ。 うぅぅ〜ん。不思議。 今日はほんとに寒いんでしっかり防寒していってらっしゃい! …

新聞

昨日の東上線の人身事故のこと新聞に乗ってる。 なんで自殺なんかするんだろう。 そう簡単に自分の命投げ捨てないで頑張って生きてよ。 みんな苦しい思いして今を生きてるんだから。

天気お兄さん

おっくん♪♪おっくん♪♪ おっくんお兄さんが天気予報しちゃいまーっす♪♪(笑 おっくん見る前にアットホームダッド見よう(笑