ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

雑貨屋 osoraの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-03-16 このエントリーを含むブックマーク

3月16日(木)〜20日 (月)まで

尼崎キューズモール 一階

あまいろいちに出店しています!

お時間ありましたら遊びに来てくださいね💕


f:id:sorako3:20170316215231j:image

f:id:sorako3:20170316215146j:image

2016-11-20 このエントリーを含むブックマーク

大変ご無沙汰をしております^ ^

気がつけば、もうすぐ師走ですね


今年の締めくくりとして

以下の4日間を営業します!


12月3日(土)10:30〜17:00

12月4日(日)10:30〜17:00



12月17日(土)10:30〜17:00

12月18日(日)10:30〜17:00


お時間ございましたら

ぜひ遊びに来て下さいね^ ^

f:id:sorako3:20161204123256j:image


f:id:sorako3:20161204123345j:image

2016-10-21 このエントリーを含むブックマーク

10月22日土曜

10:00ー15:00までひろたのいちに出店します。

場所 西宮市 廣田神社

砥部焼 中田窯の蕎麦猪口や皿

白樺のポットマットなど

たくさん入荷しています!

遊びに来てくださいね✨




f:id:sorako3:20161021172406j:image

FF 2016/10/25 16:09 こんにちは。
ひろたのいちで中田窯のすずらん柄のお皿を2枚購入させて頂いたものです。お店の電話番号に連絡したのですがつながらなかったのでこちらにすみません。
表の柄ばかり見て裏を気にしていなくて、帰宅してから気がついたのですが、購入した二枚のうちの一枚に縁から内側に向かって2cmくらいのヒビが入っていたので在庫がございましてら交換して頂けたらと思いご連絡させて頂きました。
あと、一緒に購入させて頂いたコットンのキッチンクロスでパープルとグリーンなど3色あったものですが、パープルの在庫が二枚まだございましたら、お皿を交換して頂ける時に購入させて頂きたいと思いますので、お時間ございます時にお返事お待ちしています。よろしくお願い致します。

sorako3sorako3 2016/11/14 07:21 F様
お返事遅れまして申し訳ありません!
お店の携帯の充電器が壊れており充電ができていない状態でした!
ご迷惑をおかけいたしました。
復旧次第折り返しご連絡させて頂きます。
よろしくお願い申し上げます!

2016-08-26 このエントリーを含むブックマーク

8/26(金)〜30(火)まで

キューズモール尼崎 1階

あまいろいち に出店しています

みんな遊びに来てね✨

f:id:sorako3:20160826164806j:image

f:id:sorako3:20160826100824j:image

2016-04-08 このエントリーを含むブックマーク

明日、4/9土 10:00〜15:00

ひろたのいちに出店します!

実店舗がなかなか開けれていないosoraですが

廣田神社まであそびに来てくれたらうれしいです

f:id:sorako3:20160408223151j:image

27282728 2016/04/09 21:56 時間が出来たらお伺いしたいと思っております。

27282728 2016/04/09 21:56 時間が出来たらお伺いしたいと思っております。