今、そーいえば今週の歌スタ堂島くん出てるのかな(ノーチェックバレバレ)
なんてなにげに日テレみてたらノーナのラヴ・アライヴのPV(CM)が流れた〜。
ほんの一瞬だけどオッケンが!コマツくんが!郷太くんが!!(登場順)
夜中にひとりで奇声を発してしまった。コーフン。
さすが徳間マジック。違う。ぴあもそう。プロモーション力って大切。
ほんとにPVが楽しみでなりません。ここ最近一番楽しみなことです。
(ソレ大人としてどーなのよ??)
早くどっかでオンエアーしてくんないかなぁ〜。

もちろん楽しみはそれだけじゃありません。
あさっては堂島くん&佐野さんのコンサート。そうコンサート。
なんかホールでやるのはコンサートって気がする。
今日、勇気を出して早退宣言もしたし。あと二回眠ったらやってきます。
これも楽しみ〜。だって元春さんも大好きなんだもん。
最後のハートランド観てますから!
...あぁコレ書くとまたいくつだよ!って感じだけど。
いい歳ですが、思ったよりいってないからね。まだ前半だからね。
マセてたんです。小さい頃から両親のおかげで音楽があふれてたから。
まわりの友達がJ事務所のみなさんに夢中な頃
佐野さんや杉(真理)さん、千里(大江)くんに夢中でした。
あ、でも大人になってからJはちょっとかじったけどね・笑
今日はコレ聴いて寝ます。
えっと...どこにあったけな??


No Damage

No Damage