soramimidays2007-01-30

もう新年の挨拶もするのもしらじらしい今日この頃・・・
2月になる前に更新します。
忘れちゃうからね、いろいろと。
やっぱmi○○がラクすぎて、近頃そっちにしか書いてない。
やっぱ誰が見てるかわかるってのはラクだしね〜。
その代わりやっぱり、セーブして書いてはいるけど。


1月。新年は仕事先で迎えてしまったけど
その後友人と合流して乾杯も出来たし
いい始まりでした。
実家や祖母宅にも顔を出し、家にも隠り
友達とも遊び。
こんなふうに家族や友達がいてくれることを感謝しなければいけないなぁと思う。
そんな1月。


仕事もそれなりに忙しいので休日出勤もあったり
地方や外国からちょうどこっちに来ている友人とあったり
ここんとこなんかお休みの日も忙しい。
ダメだなぁ。
1日は24時間。一週間は7日。・・・ほんとに時間は足りないです。
もっと家で絵を描いたり、鍵盤いじったり(弾いたりとか言えない・・・)
したいなぁ。
料理ももっとがっつりやりたい。
とりあえず、ほぼ毎日お弁当作ってるし
ほぼ自炊だけど・・・もっと季節とか素材とか余裕を持って楽しみたいよー。
春がやってくるしね。

今月観たライヴは4本。ま、いいすべり出しでしょ?(笑)
一番良かったのは先週の土岐ちゃん@Unitかな。
去年観た時よりバンドもまとまってて、もともと上手い人達の集まりだし
劇的に変化してました。
好きだなぁー、今の土岐ちゃんのこの感じ。
またこのバンドで観たいです。



あー。ここも書こう。
ここでしか書けないこと書こう。
書きたいことはあふれてるんだ。
ココロの中でたぷたぷと。