またブログを、、

WORLD時代から引き続きな感じで、
またブログを始めました。


FB、twitterで項目をあげるだけでなく、
やっぱり気持ちみたいなもの付け加えれるのでいいかなと、、
つらつらと身の回りの出来事をウダウダと。
まぁ皆さま末永くお付き合い頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いします。





1発目は近況をまとめてまず長々と。








6月、もう梅雨ですね。

そんな先週末、
SUGIURUMNことスギさんやSTORK.クルーとのミーティングにはじまり、
梅田のOWLというクラブをのぞきにお邪魔させてもらい、
そこから三宮blume*でお久しぶりなDEX PISTOLSさんとのパーティー
翌日はSUNDAY SUNSET CRUISING/神戸港を遊覧するクルーザーでの船上パーティー
そしてまた次の日に有馬を堪能してきました。



OWLでスギさんに箱に詰まった過去に手がけたトラックの大量のフロッピー
(昔のサンプラーはフロッピー使ってたんです)を見せてもらい、
今年に入ってオープンした新しいクラブで、
歴史の産物みたいなものを目の当たりにして、
音楽って、、とか考えたり、、

(写真はOMKTさんより拝借)

変わっていく状況を受け入れつつ、
根っこみたいなものやっぱ大事ですね。






そして三宮に移動してblume*へ。
常設の照明もプランニングし、
いろんなアイデアを詰め込ませてもらっているお店で月2回ほどパーティー演出。


ご無沙汰のDEXのDARUMAさんからは「出稼ぎで頑張ってんだね〜」とw
そうです。もっと頑張らねばと思い、、
どこかやんちゃなDEX ヴァイヴスは相変わらずのパーティータイムでした☆









さて終わりで朝方銭湯いって、仮眠。
お昼過ぎに神戸ポートタワーのある港へ。




SUNSET CRUISING、船でパーティーをするのは初めて。


皆さんご存知まーくんことARIGATO-CHANの雅さんとSHUN-JACKこと上田さんが主催しているこの船上パーティー

神戸という街を盛り上げようといろんな活動をされている雅さん。
当日の朝にWELCOMEでおもてなしするイチゴを摘んできたり、

こんなんスゴい素敵。また勉強。



出航から日が沈むまでの時間を
神戸のSUDO BROTHERSのお二人が心地よくプレイし、

みんな夕日と音楽を楽しんでました。


ボクもクラブとは違うちょっと大人な遊び方を提供できるようなプランを、、





そしてメインアクトはWOMBが誇る06S主催 DJ AKiさん。


この前日にその06Sが11周年を迎えWOMBの動員記録の塗り替えたっていう、、スゴい!
まさにDRUM&BASS is MY LIFEなDJでこの日も船上を怒濤のフロアに。




定員いっぱいの300人が波に揺られ、音に揺られ、船も揺れて、心も揺れて、、
ホント多幸感あふれる空間でした◎








いいパーティーって終わった時に皆が ”ありがとう” って口々に言いまくってますw
それを提供できる場にいれるのはやっぱり励みになる。






打ち上げで船上でブース出店されていたひなのやさんに場所を移し、

またその近所のバー、ルナさんが周年で、
わかさん、淳也くん、土井池くん、遅れてtellyくんってtroop cafeのみんなにも遭遇。
神戸のいろんな人たちに会えて素敵な時間を過ごせました。

初めて会う人に、いつもlighting楽しみにしてますって言葉もらったり、、
もっと頑張ろう。









宴もたけなわ。



そのまま雅さん宅にお世話になり、
余韻を味わいながらw、、朝を迎え、



この日はAKiさん、雅さん、上田さんとご一緒させてもらい有馬へ。

またGOOD VIBESを肌で感じ、
とても良い時間を過ごしてから神戸を後に京都へ帰ってきました。





ホントいろんなことを感じれた3日間でした。
これを生かしてまた次へ。
さあ頑張るぞ。



















はい、
今日の一枚。

tortoise
"stretch (you are all right)"

シンプルにメーセッジ伝えること。大事。







ではでは。