SORAの備忘録

 

2012-10-28 メール

ある人から久しぶりにメールが来た。

嬉しいメールだったなあ。

世の中,今はメールがなくてはならないよね。

メールで励まされたり,元気もらったり。。。

励ましたり。。。

でん若かってもでられないと切ってあるじゃない?

でも、メールならいつでも読めるし、返信も好きな時間でいい。

今日のメールは、もう諦めかけてた人からのメール。

ホーントに嬉しかった〜〜(^▽^;)。

2012-04-11 愛情

愛情にはいろんな形がある。


自ら愛する事、愛される事、どちらも大切。

比較するものじゃない。

恋愛、家族愛。。。。。愛にもいろいろ。


愛情の大きさはどこでわかるのか?

愛情の大きさはどれも同じ?


行きていく上で、愛は必要。

2012-04-08 心が淋しいときは

頼るものがあれば,切り抜けられるんだろうか?

そもそも、頼るっていい事かそうじゃないのかどちら?


よりどころと頼るはちがうよね。

なにかをよりどころにするのはあり?


胸郭出口症候群から抜け出すためには、トレーニングしかない..

ということは、よりどころはトレーニングなんだろうか?

違うなあ。。よりどころがあって、トレーニングができるみたいな感じのようなきがするな。


いまのところ、トレーニングは順調、でも、まだまだなんだよね。

周りからはわからないだろうな。。。この不調は。


胸郭出口症候群にならなければ、心が淋しくなる事もなかったか?

やりたい事ができないのが淋しい。


もうちょっとがんばれば、打開できるか?できたらいいなぁ。

2011-08-05 いやだよー

何がって・・・・・・

体重が増えること。。

すごくいやなの。

今の体重でいいのはわかってるよ。

でも嫌なの。

適正体重って何?

自分でいいと思ったたいじゅうじゃダメなの?

いいじゃない。。

どこまでも痩せたい。。。。どこまでもね。。

でも、食べてるよ。

食べても、動くのがすごく大変。。

しんどいよ。

じゃあ、食べなくてもいいんじゃない?

もう、プールもテニスもどうでもいいや。。。。。

心の声。。。。。。

2010-11-29 優しい言葉

私を救ってくれるもの。。

それは、温かくて優しい言葉。。

ほんの一言で、私は救われる。。

それとは逆に、辛い言葉。。

それは,私を追いつめる。

優しい言葉があれば,生きていける。

そう,優しい言葉で、σ(・_・)は生きている。