体育大会が晴天でも中止になることは在るのか・・・???

今日は体育大会・・・



の予定でした。
しかし、昨日予行練習&準備のときにザーザーと大雨が降りやがったので、
準備不足+練習不足という理由のため、
昨日正式に日程が9月1日から9月2日に変更が決定してしまいました(T−T)
今日になってみると、絶好の体育大会日和だったのですが・・・残念です。

それで、急遽明日体育大会になってしまったので、

来週の月曜日は振替の休みとなりました!!

ここらへんはなにかとラッキーです。(^−^)v

他校の生徒が学校行ってる間、自分は家でのんびりできる・・・・。


あーーーー快感ダー!!(たぶん)


というわけでー月曜日はHPの更新をしようかと計画中です。(イェイ!

銀河、北斗、青雲、飛龍

空乃の学校の体育大会は、銀河北斗青雲飛龍の4つのグループに分かれているんです。
そんで、空乃は銀河グループ

グループカラーは黒ですね・・・・。

まぁー空乃的にはモチロン!!

青雲がよかったですよ。

何で青雲じゃないんだ―!!!

と思いました。

銀河は2番目になりたかったんでぼちぼちですが・・・。

それで、今日は5.6時限目にパネル等の取り付け、放送機器の取り付け(主に放送部)、
3年生の仮装演技の練習、等をしてました。

いよいよって感じです。

ホント高校ではいろいろな競技、演技、装飾を沢山するので、
中学のときとは全然スケールが違います。
パネルなんか、ホントコレって美術の先生が書いたのかと聞きたくなるようなものばかりでした。


また、応援合戦もあるので応援合戦の練習でも、どのグループも気合入りまくり。
気付いたら全員飛びながら応援練習してました。

これまた、生徒自信で自由にやってるというのがスケールの違いの大きな要因なのかなと思います。

空乃は「棒奪い」という綱引きが棒になったかんじの競技にでます。
詳しく言いますと、自分の陣地に棒を引っ張りこんでその本数が多いほうが勝ちというものです。

以前はこの競技でよく乱闘になることがあったらしいので・・・気をつけないとやばいです。

初優勝できるよう明日は

頑張ってきまー―――す!!

古典・・・こってん転げた(さむーいギャグ)

今日は、急遽いきなり来週の月曜する予定だった、
古典の夏季休業課題テストの再テスト(全員強制参加)が雨延期のせいで、
今日になっちゃいまして・・・

土日勉強しようと考えていた空乃は無様な結果に終わりました・・・(T−T)


点数:73点


一際見ると「いい点じゃないか」と思うでしょうけど、

このテスト・・・


中学の時の理科教師が「リベンジテスト」とか言って再テストした時みたいに、
問題が微妙に違うわけでもなく、


まったく問題、解答全て課題テストの時と同じだったんですよ。


80点取れないと・・・・おみやげをくれるそうで・・・。

案の定、上記の点数によりお土産をもらうはめに・・・。

それで、古典教師が「職員室に取りにこい」と言われたので、
(残念ながら空乃と同じ状況となった)仲間を引き連れ職員室へ。

すると、廊下で向こうから何かが来る・・・・。





オーラルのH先生だーーーー!!




ってまぁこれは別に何も驚きではなかったんですが・・・



服が・・・すごかった。


空乃は(仲間の)先頭から2番目にいたのですが、
前の奴が、

「先生、それ、メイド服ですか??」 と・・・・。




「違う。」



「・・・。」(空乃)


「さっきは、修道女って言われた」(Hセンセイ)



いや、そう言われてもおかしくないですよその格好は・・・。
空乃がまじめに例えても「メイド服」or「修道女」であってると思います。




分かりやすく言えばはにはに」の野乃原センセイの服とさほど変わらなかったです。

↓これ



そんで。。


そのH先生。








一応子持ちです。





たんすの奥から出してきた服なんじゃないかと勝手に予測。

あと、それを友人のI君に話すと・・・






「現国の先生(あのロリキャラの)が着てるともっと笑えたんだろうな」と言ってました。




おっしゃる通りです・・・。

HPアクセス数UPキャンペーン

最近、HPのアクセス数が減ってきたいるので、
新しく空乃が企画を立ちあげました。

その企画実は8月10日の時点で第一回は完成してはいたんですが、
管理人多忙のため公開が遅れています。スミマセン。
予定と致しましては9月4日公開予定です。

また、夏に小説の大更新をするといっておきながら、
いまだ完成できておりません。
変わりに短編を近じか公開します。
楽しみにしていてください。