苺壱笑(いちごいちえ)

昨日の夜?

(寝起きだったから半分意識飛んでた)

みーさんに

「イチゴ狩り?に行ってきたから」

って苺を頂きました。

余りにもいきなりだったので、

はい?(´ω`)

ってカンジでした(笑)

というわけで、朝食のシュガートーストとともに戴きます(^-^)


おいしい。



今年は苺は食べてなかったから嬉しいサプライズでした。

サンキュー、みーさん。
m(__)m



話は変わって昨日は結果的に8時までカラオケをして、

なんか、無料でもらったメダルでメダルゲームしてたら

ルパン三世メダルゲームでぽんぬがフィーバーして、

俺もやってみたらまたフィーバーして、

結果的に12時ごろまでROUND1にいた(笑)


そして、帰りにダイキにてバイトの給料で念願のトースターを購入。


買おう、買おうって言い続けて早一年ちょい経ってしまいました(;^_^A


これで、朝食革命が起きそう(笑)



んで、帰ったらもちろん布団にバタンキュー。

といった流れ。


にしても、シュガートーストがおいしい。


やはりワット数を妥協して安いやつ買わずにおいて正解だったかも(^O^)


※題名は一期一会をもじってみた。