歓喜のあまり

日本やりましたね〜決勝T進出です。

なんか渋谷駅前交差点ではその歓喜ですごいことになっていたそうですが…。

でも、ちょっとその場にいたら加わりたかったな〜なんて(笑)

朝のニュースも大々的に取り上げてました。

こういうスポーツ行事で盛り上がるのは何回見ても

嬉しい気持ちになりますね。

今日一日で何度あの本田のゴールシーンを見たことだろう。。。

雨と皿が増えるばかり

バイトやっと1時に終わりました〜

何ていうかホント今日はお客さんが多かった(>_<)

おかげでラストまで入るはめに(T_T)


こんなに皿を洗ったのは俺史上初だと思うくらい洗ったから、

帰って、自分の皿二枚を洗うのが全然苦痛じゃなかった(笑)

そして、また明日も部活が朝早くから(;^_^A

ね、寝れない(;-_-+