ダーク モカ & オレンジ フラペチーノ(R)

こんばんは。

今日は、深夜の二時からズッキが俺ん家に来て

なんかいつのまにか俺がベッドで爆睡してた(笑)

二日まともに寝てなかったので、

これはこれ仕方がない(笑)

13時ごろに起きたらズッキがもう帰ってた。

本人いわく、6時ごろに帰ったらしいんだけど全く記憶にない(;^_^A


せっかく久しぶりに晴れた日曜ということで19時くらいにズッキと駅前へ。

cityのヴィレヴァンと蔵ノ助をいつも通り一通り見てスタバへ。

先日のタンブラーの割引券使って、

ダーク モカ & オレンジ フラペチーノ(R)を注文。


いやはや、いかにも夏の飲み物ってカンジでした。

かき氷食べたわけじゃないのに頭にキーンときた(^皿^)

んで、ちょと刑法の復習をして文具店へ

その後、マックにいってうーだかーた言って帰宅。