平凡な木曜日

今日はあまりにも暑過ぎて7時に起床。

んで、9時から大学へ。

1からマーケティングを受けて、

2の金融はまぁとにかくテストまでに復習が必要であることが発覚。

そして、昼からは久しぶりにKやぽんぬ、みーさん、カズキとで学食へ。

久しぶりの学食でした〜

その後はみーさんの提案で俺んちで「メイドインワリオ

いやはや、久しぶりに熱くなりました。

んで、いつのまにか俺は爆睡。

17時くらいに起きて19時からバイト。

やっぱ平日なのでお客さん少なくてだいぶラクだった。

というわけで22時に上がり。

なんかどことなく疲れていたのでファミマで珈琲を購入。

そして、家の近くのローソンでブドウゼリー買うというおかしな行動へ(笑)


最近無性に夜中にゼリーを消費しているような気がする・・・。

まぁーおいしいから仕方がない(笑)