ミックスゼリーと挽きたて微糖珈琲

こんにちは。

今日はなんか先週の寝不足の反動で午前中は爆睡。

結果的に14時から行動開始。

マーケティングのレポートを下書きまでせめて進めるつもりが(>_<)

まぁ、後悔しててもあれなのでシャワー浴びて、

腹が減ったのでローソンに軽く軽食を買いに。



再びゼリーと珈琲登場。

今更ながらだが、ゼリーってコンビニで買うと倍近くするね。

次からはスーパーで買うとします。

ところで、昨日はみーさんにもらった香川土産の讃岐うどんをざるでいただきました。

やっぱ本格的な麺は15くらい茹でないといけないことに少し驚き。


でも、これくらいおいしい麺を日常的に食えるんなら香川県民に生まれても良かったかなんて思ってしまう(笑)

さ、7時からバイトやからちょいとミクロやって準備するかな。