マンゴーパッションティーフラペチーノとチェリーパイ

こんにちは。

今日は、昨日バイトが2時まであった反動で

13時から行動開始。

ズッキと14時ちょいに待ち合わせしてスタバへ。


本日は、
マンゴーパッションティーフラペチーノ

夏らしい新製品です。

写真の一緒に写っているのが、

これまた新製品のYUZUグリーンティーフラペチーノ。
なぜ、柚子がアルファベットなのかは知りません(笑)
ちょいと気になるところどすね。


んで、プラス。

チェリーパイ。

なんとなく、凄い甘いものが食べたくなったので注文してみた。


予想以上の甘さ。


でも、パイ生地がよくて美味しかった(笑)

まぁ、そんな感じで、

引き続き、マクロをやるとします。

キャラメルマキアートとシュガードーナッツ

だ、ダブルスクイズがない。


っってなって、

キャラメルマキアート

久しぶりにホットを頼んでみたんだけれど、

何げに、夏場に飲むのもいける(笑)


そして、砂糖たっぷりのシュガードーナッツ。

少しずつ切って食べることをオススメします(;^_^A


んで、マクロはというとどこかしら計算問題でフィーバーしてる\(^O^)/

この調子で本番を迎えられたら、

なんだけど、南蛮人がそうさせてはくれないよなぁ〜

パークボールドックスプレーンと本日のコーヒー

18時にスタバを出て紀伊國屋書店へ。

やはり、マクロは教科書だけじゃ計算問題すべてを理解し尽くせない、

と判断し、専門書を二冊購入。


少しは効率よくなるといいけど(笑)



んで、タリーズに行って今に至る。

にしても、どこか静からからかしらんケド

落ち着く(^ω^)