夏に想う徒然は誰しも胸が苦しくなるほどの悲しみを秘めているんだろう

こんばんは。

そして、お久しぶりです。

どうも、夏バテにも負けず生きてます。


最近は、資格試験の勉強とバイト、
友人と飲みなりカラオケなりに行く

の3つで生活がサイクルしてます(笑)


大学二年の夏休みということで旅行なんていうビッグイベントは

8月ではなくて9月にしたのでどちかというと

前期末試験が終わっても夏休みという実感がないです(;^_^A

それで、それなりに充実した生活を送れている日と
なんか無意味な一日だと思ってしまう日
の差にどこか疑問を感じたりもします。


まぁ、多分色々要因があるんでしょうが、

ムリはせずにいきたいもんです。


とりあえず、今年の夏休みの目標は「ひたすらに」。


もう、8月9日になってしまってますが

色々頑張って行きたいと思います。


また、夏休みで時間があるので今まで以上に更新いたしますので


コメント頂けると光栄です。