ゆったりとした時間

ゆったりとした時間は時間でも、


いろいろ種類があるもんだなぁなんて思う。


例えば、
日常の何気ない友人との会話だとか、
恋人との二人きりの時間だとか、
新作のパイクプレイスローストをスタバで飲んでいる時間だとか・・・


まぁ、そんなカンジで今スタバで

まっつんに教えてもらった今月の新作、
「パイクプレイスロースト」を飲みながら感慨に耽っています(笑)


いやはや、今週も忙しかった(;^_^A


まぁ、忙しさのなかに沢山の嬉しさがあったので


"不"の疲れではないようです(^皿^)


その分週末のスタバが妙に落ち着いてるような気がします。


今日は、

昨日バイトが2時まであったのでまさかの15時起床。

17時から、

ローソンに行って今日販売開始のHi-Fi CAMPのライブのチケットを買いに行ったり、


近くのオムライス専門店で夕食を食べたりして、

ただ今、スタバ。

ITパスポートがもう2週間ちょいなんで問題演習をひたすらしてます(笑)


もう暗記は十分したので、あとはアウトプット。


覚えててもその知識を生かして使えなければそれは能力とは言わない、


最近、よく思い知らされることです。


ホント、自分が思っている以上に社会は厳しいんでしょうね。