この時間に書き込むということは・・・

病院行ってきた。三箇所目でようやく腕の痛みの原因わかったのです。肩の骨に石灰が溜まってるということでした。石灰沈着性腱盤炎とかいうらしい。今までの苦労はなんだったんだろうかと言う感じ。
骨に注射打って、余分なカルシウムを溶かすという治療をするそうな。なんでも、この症状は女性に多いとのことで・・・。おれは女だったのかと。そういや、今飲んでるドグマチールという抗精神病薬には、女性ホルモン(プロラクチン)の分泌を促し、妊婦さんのように栄養の吸収が良くなって太るという副作用があったのでした。男でも乳が張るとか。えらく嫌われてる薬ですが、個人的には抗鬱作用もあり、しかもだるさ眠気が無いので気に入ってます。元々胃が重いほうなので、これ飲んでも食欲そうかわらず、体重増加もなし。

も一つ解決

上司と腹を割って話してきた。考えていらっしゃるようです、いろいろと。それであなたを選んだのだから、今の時点でもいけると思ってるからあまり気にし過ぎなくてもよい、と言われ、納得。お願いしますから、今日いったことは忘れてくださいと最後に言ってきました。なので、無職化は当分無いものとお考えください。
自分の稚拙さ根性無さに呆れるばかり、自己嫌悪。
腕の痛いということが解決に向かってきたというのが大きいのかもしれません。まじできつかったので。

今更ながら

Windのアニメをみてみた。倖月美和でやってるのね。春野日和という名前は捨てたのか。
やっぱ気になるのは、あの問い詰めをやるのか?でもあれやっちゃうと一話分食うよねーどうなるのでしょう。
個人的には、みなもより三つ子(ネタバレ)のほうがお気に入り(特に妹)。あれだけ糞ゲ扱いされたが、おれはそんなに嫌いじゃないな。
で、倖月美和といえば、信楽美亜子というキャラが一番ですがえろなし。

今日のことを忘れない為に個人的メモ
錆残がなんだ?同じ給料だったら、西鉄バスのるほうが余程ハードだぜ?給料も変わらんしな。トラック海苔も然りだ。整備士に先があると思うのかい?前職で悩んだところじゃないか、来年からもっと厳しくなるよ?車検延長制施行されたら終わりだよ?  これからはその場しのぎでなく過去に考えたことも忘れずにやっていけよ。現在から逃げるな!!
以上

で、相変わらず2chの転職板みてるわけで

今の仕事、錆残だらけでたいしてサラリーが言い訳ではないが、転職板みてて、フリータ話と比較すると、
おれってまだいてとーやん、上にゃ上が居るとは事実ばってん、おれが目指せる世界でんなかし。下ば見よけば楽やろ?
と思えるようになった。ま、嘘を嘘と(ry の世界だけどね。今、中の下(下の上?)レベルだろうけど(高卒だから仕方ない)、頑張っていこうと誓いつつ、nyしながら寝ることにします(ぉぃ