消化試合民 RSSフィード

06・01・17(Tue) 回復?

女性に多いらしい、低体温 09:28

今朝の体温は35.5℃と、平熱まで戻りました。しかし

どう見ても低体温です。

本当にありがとうございました

オレの楽天スーパーポイントはいつ戻ってくるとかにゃ?マイナスのままけ?ふざけるな、と。

阪神淡路震災より11年です。 14:54

国会の証人喚問グダグダだな。この人死ぬんじゃないか?刑事訴追のおそれか・・・、野次のとおり何しに来たんだろう。

今日宮崎勤の最高裁死刑判決の件もあり、ライブドアの件もありでテレビの中の人たちはネタ満載で楽しかろうて。

折角の休養の為の休み

NHKでの国会証人喚問ウォッチと2ch変態紳士スレを追うだけで終わった。

それと、頭痛が激しい為耳鼻科へ。子供ばっかりだったので、かなり気まずかったわ、保育所のような雰囲気でさ。

ついでに、NICOSから「選ばれた貴方様へゴールドカードへの切替案内」DMが来る。どうせ皆に送ってるんだろ?そのうえ、勝手にカード使用限度額上げてるしで、おいらが変な勘違いするようなことはやめてくれよ。

なんとなく、amazonにてまたまた\30kくらいCDを買ってしまった。これでもかなり絞ったけれども。

・・・以上、副鼻腔炎のために頭痛に苦しむ私の日記でした。