それはもはや苦痛でもあり

今の仕事、正直私には荷が重すぎた。「二級自動車整備士所持者優遇」に釣られて入ったが、優遇どころか「ほんとにおまえ整備士か?」とののしられる日々。大体ジャンルが違うんだから、いまどきの整備士はガス溶接も殆どしませんしそして業務自体もまったく違うんですよ、できるわけねーべ!
「ディーラでフロンとしてたんならここのシステムも簡単にできるだろ?」じゃおまえは、ディーラ務めに切り替えたら簡単に対応できるのか?やってみろよ!BP見積り・保険会社との駆け引きに新車・故障クレーム応対、売上達成のための車検点検勧誘の電話攻撃等々、おまえら(今の職場の面々)には絶対できんぜ。
・・・朝から憂鬱だ。はよ辞めたい。