蟹工船。。

昨晩の書き込みを見直して。
マイスリー服薬した後に酒を飲んだ記憶がないんですね。
口の中がCCレモンな味のするなぁとは今朝に目が覚めた際に思ったコト
そして、昨日の書き込み意味不明だけども、そのまま放置
DVはトラウマ疼くので苦役列車すら読んでなかったけど、けども才能に嫉妬八苦(BS再放送でカットされてた『嫉妬八苦』の銘科白を超えて)、アニメのトムソーヤの冒険はベッキーの鯰釣りでの『たいくつぅたいくつぅ』で(儂が)昇天思想になる未遂があり、、、。


そのまましょうてんしてれば倖せだった気がする。
文才、というより表現する才能がない奴隷能力にたける儂はすでにセックスしたくて風俗に行きたくてもいろいろ考えると行くことができない。



W800が気になる。
21世紀単車買うならインジェクション車でいいんじゃないか?と
W650気張って買わなくて良かったなと。
車検のたびに戻すとかしないと二輪乗るコトに対し魅力を感じえなく、、現所有のCB400SSでも『これでヨンヒャクか!!』の走りなのに新規制のお陰で燃料系に手を入れるのに躊躇し結果2年で1500km走行な。。。
儂は腐っても一応自動車検査員資格持ち人間なので、不正改造やっちゃダメ絶対なのでイマシャならもうキャブレータに拘ったらダメやね、二輪も四輪も旧車じゃないとそれを趣味にはできない。


イマシャで楽しめる人たちが羨ましいな、、PCも似てるねスペックオタという世界は


夢は現愛車のBE5レガシイにA12なスバル1000のように短吸気管のツインソレ入れたいなぁと。儂のはNAだから、、、その前にクラッチOHする場所が欲しい。


と、ずれたけど。
こうして酒飲んでたら、親不孝のぶあいそで貰った試供品マイセンタバコを、味もわからず吸うたあの感覚が蘇り、禁煙は一体どれだけ立てば成功と言えるのかが知りたくなり。立ち上げ時のびびっくな会社へ出向してた父は、PC環境強しゆえかやむなくなのか禁煙してた父は、出向解かれるや否やタバコ復活したというのを目の当たりに。

そういえば
桜井真一郎氏死去の話を耳にて
開発まで外注にしてるような今のコスト重視な自動車業界、落ちぶれたのではなく重心が変わった為だろうけど、櫻井氏もだけど百瀬晋六氏や本田宗一郎氏だとかのスターはもう生まれないのだろうか
90年代のゴルフとかうんこ以下の技術の愛好者が付いて云々で云々し、今では日本車のレベルをはるかに飛び越し使い捨てのアップル製品(電池交換=代替に似た感覚)的に家電化を推し進めたVW系車とか。
20年後の現車の生き残りが方が、、、日本的方針の推し進めなので批難は無粋
あのAZ1ステルビオが今では安値だとか……Z32だとか日産には興味ない*1けど、
せい例え悪いけど、AA系レオーネに対するAX系アルシオーネみたいなもんかね


関係ないけど、4WSってなんだったの??皆クレーン車に憧れた?

*1:P10プリメーラは免許取った頃に欲しくて親に買わせたけども乗せてもらえず黙って乗って二度ぶつけ鈑金修理したけど、その後足回りの整備性の絡みで面倒になりイマはどうでもいい車