備忘録

モニタをアイオーのEX-LDQ271Dに変えた。
休止やスタンバイから復帰すると画像解像度が小さくなってたのかウインドウが小さくなってて配置などしなおし面倒って事態に陥ってたので、解像度を変えない方法を調べたら簡単に見つかる。
【モニターを省電力から復帰させると解像度やウィンドウのサイズが小さくなるのを解決する】

解決しませんでした。

はてなダイアリが終わるってことで、悲しいですがはてブロに移る方向で
開店休業状態だけど、永くやってしまうと切り捨てるのがつらくなります


レガシィ、良くも悪くもありでいろいろ味わい深くずっと所有してたかった
処分するのはこれまで永く乗ってしまって愛着湧きすぎてしまったのでつらくて吐きそうです。先日てれびで永く乗って愛着ある古いインプレッサをスクラップにする番組があってたのを思い出し。。。このてれびみたいなプレスされるのを直視するのは無理だけどなんとか看取りたいと思う。なんかペットのような、、だけど18年9ヶ月はあまりにながすぎまて。


地割れに車落として『これではあの子を助手席のせらんないわぁ』と探ってたところで営業に嘆願され購入したけど結果乗せることはなく、その後紹介で出会った女性を乗せたけどストーカーチックでなんかこわかったりなどいろいろあってやんでODしたり佐賀郡に移住したり道であることを放棄した林道を走ったりオール下で出雲行ったりなんか知らんけどいろいろなことが思い出されます。


AT限定カノジョ。というかいまはみんなそうでそうなぁ