リフォームの定番商品「断熱内窓」インプラス!

 みなさま、こんにちは。

 冒頭から全くの余談ですが、私は自由な時間を利用して、点字のボランティアをしています。
 10年ほど前は大野城市のボランティアサークルに入って、週に1度まどかぴあに通っての活動をしましたが、なかなか時間がとれず、外での活動は難しいため、自宅でできるネットでの点訳サークルに入りました。

 点訳では、いろいろと細かい特有なきまりごとがあって、
 たとえば「〜は」の「は」は、「わ」と発音するので、「わ」と点訳します。
「おかあさんは」→「おかあさんわ」
「お菓子は」→「おかしわ」
 などです。

 なので、ブログなどの記事を書くとき、どうしても
「こんにちは」を
「こんにちわ」と書いてしまいそうになります。

 閑話休題(^^)


 さて、4月1日には、いよいよ消費税が8%に。
 残りわずかとなりましたが、期末セールとして3月末日まで限定で、

断熱内窓「インプラス」3月末日までの特別セット割引!

を企画しました。
 メーカーの販売店さんと協賛で、5点以上同時取付で、通常の割引率をはるかに下回るお得な価格で工事できるように価格設定しました。

 詳細についてはテイキング・ワンのHPをご覧下さい。
 テイキング・ワン 太宰府市・筑紫野市・大野城市のリノベーション・リフォーム・耐震診断(インスペクション)
(現在HP更新依頼をかけていますのでトップページにセールの記事がUPされるまで、数日かかるかもしれません)


 断熱内窓の良さは、みなさまよくご存じのことと思います。
 テイキング・ワンでは発売当時からおすすめしていたのですが、出始めは価格も高いし効果もよくわからない。数年前の「住宅エコポイント」で一気にメジャーデビューしたような感じでしたが、そのおかげもあり、実際に着けた方の評判の良さもあって、住宅エコポイントがなくなった今でも、安定的によく売れる商品となりました。

 どうしようかなとお考えの方は、3月8〜9日(土・日)、JA筑紫牛頸店にて「LIXILトラック展示会」を開催しますので、そこでインプラスのサンプルや、商品の割引率・工事費等の明細がわかるお見積書を見て、ご検討ください。

 企画した私達が「これは安い」とため息が出るくらいのお得なセールです。
 是非、ご利用ください。
 取付工事は3月末までと限らせていただきます。


★施工例のページを更新しました。インプラスを取付たリビング窓の写真もあります。
キッチンリフォームをしたいのですがと、リフォーム相談会にこられました。 - テイキング・ワン施工例のページ