aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary [DVD]

aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary [DVD]

あした

あした

あしたは1stシングルの12cm化なのにTSUTAYAに大量入荷されてた(笑)あの扱いじゃ新曲と思って
買っていく人多そうだな。まぁ自分も聴いた事無かったから実質新曲的扱いだけど。
SEXY 8 BEATは、前作レインボー7並の出来。正直レインボー7が良かっただけにハードル高いな〜
と思ってただけに驚き。ただ安っぽいジャケ写・笑顔YESヌードの改悪・重ピンクこはっピンク曲の
弾けなさの3点は残念です(爆)とりあえず完成度は高いのでオススメ。
aikoDVDは巷じゃジュネヴィェーヴ・ゴクレール氏のイラストの盗作騒ぎになってるけど、
まぁ確かに似てるわな(爆)だけどこのイラストをaikoが意図的に模写したのか・
本人自らDVDパッケージに採用を決めたのか等が解らない現時点では何も言う資格は無いはず。
とりあえずaikoサイドからの回答を待つのが賢明かと。それよかいい加減16:9映像で
収録してくれよaikoさん!!(爆)

AKB48DVD

そういやCD版は各1枚ずつ入荷してたTSUTAYAさんですが、DVD版は1枚も入荷してなかったな。
何か見る物忘れてるな?と思って調べたら思い出したんで。
あと今までスターターキットと他のDVDは別物だと思ってたけど、全部梱包+αが入ってるのね。
そんなら端から全部購入する意欲のある人はスターターキット買うやん。
バラで買うよか少し高いけど。