真野恵里菜「乙女の祈り」発売記念イベント マノソナタ〜乙女の祈り@横浜BLITZ 3回目

はい、という訳で行ってきましたwwまぁ行くまでに紆余曲折ありましたけどね。
開場18時・開演19時で、西高島駅に到着するので18:56wwとにめかく必死で新高島まで移動していざ新高島着いたけど
横浜BLITZの入り方が解んないorz入場口見つけた時には19:00。
ランダムの席が2Fで行ったら何故か既に人が。何か別のチケ持ってて「これと交換してください」「はい〜?」w
右京さんばりのはい〜?が出そうになりながらも小競り合いになっては面倒なので向こうのチケ貰ったら1Fってww
また移動して何とか座席へ。その頃には乙女の祈りは終わりトークにw
丁度サプライズの誕生日おめでとうコールだったので勢いで参加したら真野ちゃんちょい涙流してて可愛かったです。
新曲はじめての経験が披露されてバックダンサーしているエッグメンも飛び入り参加。
微妙とか言いましたが生で見るはじめての経験は結構良いかもwゆうかりん可愛かったけどちょい表情硬かった感じが
後は水色想い→乙女の祈り(2回目)でイベは終了。乙女の祈り前にメジャーデビューおめでとうコールしたら
誕生日の時以上の泣きっぷりを見せてもらいましたwほんと素直というか初々しくていいですねぇ
イベが終わったらさぁ握手会ですよww何分はじめての経験w移動中に一応色々考えてはいたんですけど
握手してる前の方を見たら噂通りの高速握手で、左側にはすぐ剥がせる様にスタンバイしてまぁすぐ剥がす剥がすw
そんな光景を見てたらあっという間に自分の番に。結局・・・
自分「ありがとございました、楽しかったです」
真野「はい、ありがとうございました!」
なんて普通なんだorzorz後々誕生日だったんだから誕生日おめでとうとか言えばよかったのに・・・
しかし一人でこの慌て様じゃ℃-uteとかベリの当選したらどうなるんだ?w
まぁバタバタの内に初参加の発売記念イベは終了しましたが、純粋に楽しかったです。
席が割と前の方だったのでステージ見易かったし。また真野ちゃんのポテンシャルが明らかに上がってました。
はじめての経験はPVより良かったし乙女の祈りもCDより味があった。ちゃんといい方へ進んでくれているみたいで何よりです。
あと帰りにグッズ買ったんですが、売り子の人がいつもより感じの良い人で今日から発売のとか
色々と丁寧に説明してくれたりちょっと嬉しかったりw
イベV第2弾とトレ写真だけ購入。ってかイベVの第2弾なんてあるんだw全部乙女の祈りのVer違いだったけど何だかなぁw

今週出てたハロプロ関連ニュースについて

ポッドキャストとはいい方法だなぁ。世界中の人にベリのトーク聴いてもらえるんだから素晴らしい事。
あとももち単独のラジオも始まってるとか。物凄く楽しそうだなぁ
最近はまいみぃ〜のラジオ聴いてる時が一番心安らぎますw

そうか、MYBOYはデジロックだったのか。ちょうど今しゅごキャラ!見ながら書いてますが、やっぱいいねBuono!
そもそもデジロックってあんま聴いた事無いけどああいう感じなのかな?
カップリングのワープがボウリングの番組か何かのタイアップが付いてるらしいんですが何でしょ?

昨日・一昨日の買い物

(4/9)

空 ~美しい我の空

空 ~美しい我の空

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

メトロ

メトロ

blue spring

blue spring

(4/10)
めくるめく 1 (BLADE COMICS)

めくるめく 1 (BLADE COMICS)

もはや買い物位しか楽しめる要素が無かったりww
買ったはいいけど全然聴けてない&読めてないし・・・

疲れっぱなし

昨日まで研修だったんだけど、毎日帰ってきたら課題やってご飯食べて風呂入ったらすぐ睡魔が襲って12時前には就寝状態w
おまけに水曜辺りから風邪引いたもんだから体調最悪。
来週からははたしてどうなるんだろうか・・・
ってかその前に今日の真野イベorz方針会→ボウリング→飲み会コースらしいんだけど、方針会で上手く抜けられないかなぁw
最悪ボウリングまで行って飲み回避してもスーツ姿直行でいけそうな気がする〜んですけどねw
そもそも風邪ちっとも治ってないから方針会すら辛いんですけど・・・