宇宙の謎、自然への愛

やっほー
今日もアクセスどうもありがとう!
なんとさっきまでしばらく姉ちゃんと二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。
気が付いたら時が経ってました。
おつかれさま^^

この頃学研中国語三昧DSがおもしろすぎます。

ってことでとりあえずそば食いたい!

つづいては紹介させていただきますのは1月30日が生まれた日である方の誕生日の花を紹介してみようかなと思います。
月桂樹(ゲッケイジュ)に誕生した人の誕生日の人の花は
多くの人に愛さされている
従順,服従という名のいい感じのお花ですよ!
このお花好きかな?
私はなんとこの花好きじゃないんだよね・・・。

理由は、見た目がねぇ・・・。


さらに、
確実に誰もがよく知るだろう
超有名なこの方の事について、
ほんの少しではございますがご紹介です。
それはこちらの青空 たのしっていうお名前の方なのです。
こちらのすんごく有名な人あなた、ご存知ですか?


えっ

こちらの著名人存じ上げないのですか?


検索してみたところ
こちらの人はタレントとして世間に知られるようになりました。

あまり詳しくわかりませんが凄く尊敬してしまいます
自分の娘にもこんな風になってもらいたいなァ・・・。お待たせしました