懸命

やぁ!
またまた訪問してくれてありがとう!
午前中ずっとお母さんと食事してました。
いつの間にか時が過ぎていました。
このごろテーブルゲームスピリッツVictoryをやりすぎてもう飽きちゃいました。

さらにとりあえずワインでも飲みたい気分です


つづいてはご紹介するのは3月31日が記念すべき誕生日
という方の誕生花と花言葉なんです。
スプレーカーネーションに生まれた人の誕生日の花っていうのが
想い,思案,前向きな恋,内気,物思いっていうとても素敵なお花なのですよ。
このお花あなたはご存知でしたか?
実は私、この花好きじゃないんですよね
だって、見た目がちょっと・・・。



よく知ってるだろうと思う
非常に有名なこのお方の事について、
少しご紹介です。
その方は中野渡 春雄という名前の方なのです。
この有名な方もちろんあなたは知ってますよね?


実は私はこちらの有名だと思う人知りませんww


調べてみたところによると
こちらのすんごく有名な方は声優としてとても活躍したそうです。


私の娘もこのような凄い人になってくれたらな・・・。毛穴の開き

ランデブー

まいどどうも
いつもご来訪うれしいです。
なんと午前中長時間高校のころの友人と運動してました。
楽しい時を過ごしました。
最近本気で学ぶLECで合格るDS宅地建物取引主任者がオモシロすぎて困ってます。


そんなこんなで何はさておきDVDでも見たい気分です。

つづいてはご紹介するのは8月14日にめでたく誕生日をお迎えになる方々の
誕生日の花というのを紹介して差し上げます。
ミソハギに誕生日を迎える方々の誕生日の花が
この
私のお気に入りの
かわいらしさ,艶やか,片思いというきれいな花なんですよ。
この花知ってました?
私はなんとこのお花好きではないのです


それと、
聞いたことがあるであろうと思う
とても有名なこちらの人について、
ほんのちょっとだけですが紹介します。
その有名な方の氏名は小宮山 尊信とおっしゃる氏名の有名な方です。
こちらのすごーく有名な方知ってますか?


えっマジ^^;

この超有名な人知らない?


検索してみたのですが
こちらのお人は実業家として非常に有名なのだそうです。


自分の子供にもこのような凄い人になってもらいたいなァ・・・。銀座カラー予約

幼な心

ちわ!
いつもアクセスありがとね!
実は朝からずーっと会社の上司とスカイプしてたんだよね・・・。
無意味な時間でした。
ちわ!
今、とんがりボウシと魔法の365にちがおもしろすぎます。


アーンドとりあえずステーキ食いたい!


続きまして紹介させていただきますのは2月5日が誕生日である人達の
誕生花というのを紹介してみますね♪
カトレアに誕生した人の誕生日の花は
思い出という花です
このお花知ってますか?
実は私、この花あまり好きじゃないんだよね・・・。
理由は、見た目がねぇ・・・。


で、
わかるであろうと思う
非常に有名な人の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介します。
その有名人のお名前はオスマンサンコンさんというご氏名の有名な方なのです!
こちらのすんごく有名な方あなた、ご存知でしたか?


えっ

こちらの超有名な方知らないんですか?


私が検索してみたのですが
こちらのとっても有名な人はアナウンサー/ラジオ福島新潟総合テレビでとても有名なんだそうです。

よくわかりませんがすげー尊敬しちゃいますよね
うちの子もこのような凄い人物になってくれたらな・・・。同人誌にアシスタントを付ける

祖先の守り

お元気ですか?
またまたうれしいです。
実は先日小学校のころの仲間と二人っきりで食事に行ってきました。
いつの間にか時間が過ぎてしまってました。
まいど!

このところできたよ!ママ。みつごのクマさんおとこのこにハマって、困ってます。


&とりあえずお菓子食いたい!


次に紹介させていただくのは2月13日にうれしい誕生日を迎える人の
誕生花と花言葉を紹介しましょう!
金鳳花(キンポウゲ)にお生まれになった方々の誕生花というのがですね
この
私も大好きな
愛らしい,気がきくという名のきれいな花なんですよ。
この花知ってますか?
私はなんとこの花あまり好きじゃないのです
だって、ちょっと見た目が・・・。



よく知ってるであろう
超有名なこの人の事について、
ほんの少しではありますが紹介しましょう!
その方のご氏名はアルマンド=ガララーガっていうお名前の有名な方です!
こちらの著名な人ご存知ですよね?


本当はわたし、このすんごく有名な人存じ上げませんでした(汗


私が調べたところによると
こちらの超有名な人はフィギュアスケートで非常に世間に知れ渡るようになったのです。

よくわかりませんがすごい素敵な人ですよね
わたしもやってみたいなァ
と思うけど、無理だな^^;エステと心身の充実

宇宙の謎、自然への愛

やっほー
今日もアクセスどうもありがとう!
なんとさっきまでしばらく姉ちゃんと二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。
気が付いたら時が経ってました。
おつかれさま^^

この頃学研中国語三昧DSがおもしろすぎます。

ってことでとりあえずそば食いたい!

つづいては紹介させていただきますのは1月30日が生まれた日である方の誕生日の花を紹介してみようかなと思います。
月桂樹(ゲッケイジュ)に誕生した人の誕生日の人の花は
多くの人に愛さされている
従順,服従という名のいい感じのお花ですよ!
このお花好きかな?
私はなんとこの花好きじゃないんだよね・・・。

理由は、見た目がねぇ・・・。


さらに、
確実に誰もがよく知るだろう
超有名なこの方の事について、
ほんの少しではございますがご紹介です。
それはこちらの青空 たのしっていうお名前の方なのです。
こちらのすんごく有名な人あなた、ご存知ですか?


えっ

こちらの著名人存じ上げないのですか?


検索してみたところ
こちらの人はタレントとして世間に知られるようになりました。

あまり詳しくわかりませんが凄く尊敬してしまいます
自分の娘にもこんな風になってもらいたいなァ・・・。お待たせしました

質朴な強さ

ごきげんよう
いつもいつも来てくれてありがたいです!
なんと朝から長いこと高校時代の幼なじみと一緒にだらだらしていました。
気が付いたらこんな時間になってました。
最近もえたんDSにはまってます。


そしてとりあえずコーヒーでも飲みたい気分です


突然話が変わりますが1月1日にお生まれになられた方の誕生花と花言葉を紹介したいと思います
白詰草(シロツメクサ)にご誕生された方の誕生日の人の花というのは
待ちきれない思いっていうとってもきれいなお花なのですよ!
この花あなたは嫌いかな?
私はこの花あまり好きじゃないのです

理由は、ちょっと見た目が・・・。


そして、
たぶん世間一般の人がわかるであろうと思う
この方の事について、
簡単にではございますがご紹介します。
それはこの方、ルイス=カルロス=ペレイラさんっていう氏名の有名人なのです!
この著名人あなたはご存知ではないですか?


本当は私はこの有名だと思う人知りません(汗


私の独自調査では
このお方はサッカー選手としてすごく知名度を上げたそうです。


うちの子にもこのような人になってほしいなァ・・・。若者向け健康食品

摩訶不思議

お晩です!
本日も来てくれてアザース。
さっきまでずっと高校時代の友人と二人で買い物してたんです。
おもしろかった
まいどどうも
近頃恐竜育成バトルRPG恐竜モンスター嫌いになってきたかも・・・。


関係ないけど何はさておきそうめん食いたい!

話題を変えまして1月4日が生まれた日である人たちの
誕生花とその花言葉を紹介してみようかなと思います。
楪(ユズリハ)に生まれたという方々の誕生花っていうのは
私もすごく好きな
恩恵,優美,期待,控えめな美という名前のとても素敵なお花です
この花お好きですか?
実は私、この花あまり好きではないんですよね・・・。
理由は、ちょっと見た目が・・・。



けっこうみんなが知ってるだろうと思われる
非常に有名なこの方を紹介させていただきます。
それがこの内海 和子さんとおっしゃる人なんですよ!!
こちらのすんごく有名な方あなたは知ってたかな?


本当はわたし、こちらの著名な方知りませんでしたww


こちらのすごーく有名な方はミュージシャン/フルートとしてめちゃくちゃ知名度を上げました。

超うらやましい方ですよね。
我が家の子供もこのような人になってくれればいいのになァ・・・。ミュゼ千葉.biz