信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

10月7、8日:トレーニング(武久)

武久です。

昨日(7日)は、前日もがいたので、回復&ペダリング練習のためにピストで

ローラーを一時間まわしました。


今日は四賀村の日です。

四賀村6周>

1、2、3周目………… 1.5km ソリア (心拍180〜193)

4、6周目 ………… 一周 メディオ (平均心拍170位)



帰りはかりがねによって、ピストでローラーをダウン代わりに軽く回しまし

た。

回復デー

今日は自動車学校の入校式があったりなんだりで夕方1時間しか乗れず。。。。
しかし昨日 一昨日と追い込んでいたのでちょうどよかったです。久しぶりの豊科巡り


実走 1:06:39 30km


明日はロンサイ 人は集まるのでしょうか・・・。
一応予定コースを上げときます
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTc559R8LWOJCEui0y4w--/detail
では
きたざわ

P.S 僕はとっくに目が覚めてるよ。