信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山形村ヒルクライム 兼平

遅れて申し訳ありません。正直ろくなレースじゃなかった。 前日どういうわけか横になっても寝つけず、しまいにはブエルタを見だす始末。案の定脚は動かず、というか、心臓がヤバい。当然、最初から先頭にはついて行けず1ヒート。激坂が苦手で正直ダンシング…

山形村ヒルクライム 小林

resultDNF(大会のリザルトではDNSとなっているが一応1ヒートはきちんと走りました)今回は僕にとって初めてのヒルクライム形式のレースだった。僕は朝練で四賀村に行くまでの登りで心拍が180くらいまで上がってしまう程、坂が苦手だ。出ても良い結果が出ない…

山形村ヒルクライム@テラヲ

とろろごはんがおいしかった。しゃす。

インカレロード@テラヲ

トラック書いて満足してました。 熊野が老害をこじらせる前にみんな書きましょう。 ロードレース 12.6km x14周 8周目途中でDNF初のインカレロードなので完走を目標に出走。二日前のトラックの疲労もいい具合に抜け調子は悪くなかった。 スタート後は30km/hで…

RCS山形村、、、今後について

西部です。 山形村についての感想と反省点、さらに今後のことについて書きます。まず山形村ですが本気で昇格すると言っておきながら8位という残念な結果に終わってしまいました。8月の練習も山形村を想定して茶臼山3本を出しきるといった短い登りメインでや…

RCS#4 山形村ヒルクライム クマノ

9/10に行われた山形村ヒルクライムのレポートです。 タイム: 1時間15分 (第一ヒート: 24分36秒 第二ヒート: 25分04秒 第三ヒート: 26分05秒) クラス3 15位/67名前回の白馬クリテリウム以降湧き水を飲んで盛大に腹を壊したりして夏休み序盤は自転車に乗れる状…

都道府県対抗 インカレ反省 堀江

(元)部長でありながら長らくブログでの報告を怠っており申し訳ありませんでした。 都道府県対抗大会について チームスプリント(松工 中村、日大 園原、信大 堀江) 1分20秒132 (400mバンク) 初めての400mバンクでのチームスプリントだったので、最終周…

北海道しゃす!

インカレ結果報告

全日本大学対抗選手権自転車競技大会の結果報告をいたします 本年は地元長野県の美鈴バンク・大町美麻サーキットを利用した大会が行われました。 トラック TS(増田・堀江・寺尾) 1'06"488(14位) 増田(農3) IP 5'00"806(15位) PR DNF 寺尾(経2) SC 18位/26人…

はじめてのいんかれ@てらを

去年はコース脇から見ていたインカレ。 今年は選手としてトラック、ロードに出場できました。 まずはトラック編 9/1 トラック二日目 ・チームスプリント ギア50x15 14位/20位 ここ最近の流れに乗りぶっつけ本番でのチースプ。1走のくせにギアが合わずスピー…