【墓守】鶴ヶ島CS

使用デッキ【墓守】全て後攻

今日も地雷枠でA

1.征龍○○ チーム○×○
 1.先行サックエンドにネクロバレー鉄壁きょだつライオウで相手動けなくて勝ち。
 2.先行分回しをGで牽制。ネクロバレー貼ってスタロすると相手が大嵐でスタロふんで勝ち。
 龍の渓谷入ってたみたいだけど、ひかれなくてよかった

2.SGV×ET× チーム×××
 1.ギアガジェル1体目をきょだつで処理してライオウでビートするが、2体目こんにちは。ライオウ壊された後に3ターンモンスターひかなくて、そのまま負け。
 2.途中ライオウVSライオウでお互い5伏せしながら4ターンくらいドローエンドを続ける。ライオウ殴ろうとすると聖槍もらう。最後にきょだつでギアガジェル処理して偵察者と召喚士通れば勝ちで月書もらってライフ足りなくて負け。

3.魔導×○○ チーム○××
 1.先行神判されて、ネクロバレー貼ろうとしたらゲーテでそのままなにもできず負け。
 2.先行ネクロバレースタロから相手がトップで大嵐引いてスタロ踏んで勝ち
 3.マイクラ×2でジュノンださせずに勝ち。

4.征龍ドラグ ○×ET○ チーム○○○
 1.ネクロバレースタロに大嵐くらってスタロして勝ち。
2.忘れた
3.相手のプレミでライフ100差で勝ち。