組織犯罪 集団ストーカー被害を綴る RSSフィード

神奈川県平塚市に住む集団ストーカー被害者です。被害者の日常および被害記録を綴っていこうと考えてます。集団ストーカーに関してはリンク先に十分な説明を行っているサイトがあるので興味のある方はそちらをご覧ください。

集団ストーカーって知ってますか?

2006年-07月-08日 集団ストーカー教程

2ちゃんねるの集スト関連スレに、集団ストーカーについて分析した結果を書き込んでいるK24という方がいます。昨年まで「集団ストーカーウォッチング」というHNで書き込んでいた方でしょう。

集ストを観察し続けた結果、嫌がらせの手口を公開や対処法などを教えてくれていました。遭遇した被害は「あ、これもそうだったのか」と振り返れて、それまで遭った事のない嫌がらせについては予め知る事が出来て、初めての攻撃にも比較的落ち着いて乗り切る事が出来、被害初期はダメージの軽減に大いに役に立たせてもらい大変感謝しています。

この方は現在も2ちゃんねるに書き込みを続けると同時に阿修羅というサイトに随時、自身の集団ストーカーの分析結果を書き込んでます。彼の書き込みにもありますが、手口が判ってしまえば嫌がらせの効果はかなり軽減させる事が出来ます。被害者の方にはぜひ読んでおくべきサイト(集団ストーカー分析結果)だと思います。


集団ストーカー教程24【知られざる対象パージ工作(孤立化)に関する考察】

集団ストーカー教程23(統合失調症製造への疑念 〜造りだされる病気か?〜)

集団ストーカー教程22(精神障害の人工的な再現は可能か?)

集団ストーカー教程21(さまざまな工作活動 〜プロファイリング?〜)

集団ストーカー教程20(さまざまな工作活動 〜不法侵入とガサ入れ窃盗行為〜)

集団ストーカーするちんぴらどもは税金特別会計にたかるダニでしかおまへん

集団ストーカー教程19(さまざまな工作活動 〜ネット工作活動に関する考察〜)

集団ストーカー教程18(さまざまな工作活動 〜車両ストーキングについて〜)

集団ストーカー教程17(さまざまな工作活動 〜物品を使った工作〜)

集団ストーカー教程〜番外編〜

集団ストーカー教程16(さまざまな工作活動 〜動物を使った工作〜)

集団ストーカー教程15(さまざまな工作活動 〜子供を使った工作〜)

集団ストーカー教程14(さまざまな心理学的犯罪活動 〜ほのめかし〜)

小休止:集団ストーカー対策)

集団ストーカー教程13(さまざまな心理学的犯罪活動 〜ストリートシアター=街頭三文芝居〜)

集団ストーカー教程12(さまざまな心理学的犯罪活動 〜アンカリングと奇妙な人物〜)

集団ストーカー教程11(さまざまな心理学的犯罪活動 〜ガスライティング〜

集団ストーカー教程10(さまざまな心理学的犯罪活動 〜ブライティングとノイズキャンペーン〜)

集団ストーカー教程9(さまざまな心理学的犯罪活動 〜樹木工作編〜)

集団ストーカー教程8(さまざまな妨害活動 〜電話編〜 )

集団ストーカー教程7(さまざまな妨害活動 〜飲食店編〜 )

集団ストーカー教程8−2(さまざまな妨害活動 〜水道編〜 )

集団ストーカー教程6(さまざまな妨害活動 〜店舗編〜 )

集団ストーカー教程5(さまざまな妨害活動 〜不動産編〜 )

集団ストーカー関連再録集

集団ストーカー教程4(治安の悪用方法とその主体の解剖)

集団ストーカー教程3(薬物工作の特徴とその解剖)

集団ストーカー教程2(集団ストーカーアジトの特徴とその解剖)

集団ストーカー教程(集団ストーカー活動の基本的な手順の解剖)

集団ストーカーの各要点から浮かびあがってくるもの

集団ストーカーに関するひとつの解答

再録:集団ストーカー『誰が警察防犯ネットワーク活動を悪用しているのか?』

集団ストーカー『誰が警察防犯ネットワーク活動を悪用しているのか?』

防犯活動を装った組織的人権侵害活動は有り得るか?

生活安全課が集団ストーカー被害をまともに対応しない理由を考える

集団ストーカーと警察の相関関係から導き出せる解答?

集団ストーカーのスーパーほのめかし? 【テレビ放送によるほのめかし】

集団ストーカー側が触れてほしくない恥部。 【団地内集団ストーカーと近隣=自治会汚染の懸念】

集団ストーカー活動の周期性を考える。

集団ストーカー側が嫌がり、そして恐れること。 【団地内集団ストーカーを明るみに出す】

集団ストーカー側が嫌がり、そして恐れること。

集団ストーカー情報に対する妨害手口の変遷と分類

集団ストーカーの弱点

集団ストーカーとは支配層の見えない暴力装置

変わり者変わり者 2007/02/20 23:48 初めまして。子供を使った被害に遭遇した者です。
その他にも、女子大生にぶつくさ言われるとかスーパーの店員とかあるんですが、相手にすると、こちらの労力が無駄というか、エネルギーを吸い取られているようで、腹がたちますね。「相手にしない」というのは大賛成です。私は忘れっぽいので、その時はムカツキますが、暫らくすると忘れてしまいます。本音は、被害ではなく、単にマナーの悪い人々に遭っただけだと思いたいです。
しかし、心当たりがないのに被害に遭うとは・・・相手の正体が分かれば訴訟もしてみたいです。

でも公務員でも公務員 2007/12/25 01:35 はじめまして。すばらしいHPありがとうございます。とくに、K24様の警察防犯ネットワークの悪用に関する解説はリアルでよくわかります。残念ながら、私も一人の公務員として、公務員こそこの犯罪の奥の主人公であり、しばしば公的犯罪を隠蔽するために・あるいは感情的な制裁のために行っていることを、ひしひしと感じています。ちなみに、私は徳島県職員ですが、他の都道府県もこの惨状なのでしょうか?だとすると、内部崩壊を狙う侵略の一形態と、呼び得るかもしれませんね。

でも公務員・追記でも公務員・追記 2007/12/25 01:56 ところで、「心当たりがないのに・・・」とおっしゃる「変わり者」さんは、恐らくより深刻な隠蔽工作をごまかすために、煙幕とする目的で狙われているのだと思いますよ。
だから、命に関わるような被害は受けないはずです。(もちろん、シッポをつかめれば、訴訟して敵をつぶすのも最高ですが、残念ながら、敵の卑怯なやり口を想像すると、それはかなり難しいと思われます。)
でも、とにかく、あなたは何も悪くないのですから、心配など要りません。おっしゃるとおり、堂々と無視!しましょう。

まあまあ 2009/01/12 01:32 受信器は口の中だと思う。歯か歯茎の中だよ。脳神経を破壊したり伝えるのは超音波だと思う。鼻にちり紙を詰めただけで解るよ。富士吉田が牙城会集団ストーカーが集まる場所らしいよ。

jj 2009/02/01 06:04 福岡市の場合郵便局が
関与したます。
筑紫郵便局職員

よしみよしみ 2010/10/04 05:12 私はテレビ放送によるほのめかしを10年以上毎日やられ
ストーキングハッキング盗聴盗撮まで受けています
まあもう生きられないところまできていますが、マスコミ集団の
私に対しての言いがかり、逆切れ憎悪は毎日毎日消えなくらい
すさまじいものがあります

S TS T 2011/04/11 16:33 集団ストーカー達は自らの不正、悪行を隠蔽する目的又はターゲットの人生をメチャクチャにする、足を引っ張る、様々な物を横取りする、利用した女を押しつける、など隠蔽や優位な立場を守る為に行なっている世界です。それを隠すに、被害者を主犯にしたり、精神病や被害妄想、他様々な者に仕立て上げる特徴がある。カルト思想者が多く仲間同士の会話は特徴的です。伏魔殿の魑魅魍魎、達で仲間作りの顔とターゲットに対する顔と別人(2重人格、偽善者と悪癖)なのが特徴です。虚言癖、愉快犯、逆恨み癖、捏造癖、擦り付ける、嫉妬癖、横取り癖、敵対根性癖、操られ、感情の異常者、などが多く存在する世界です。

迂回迂回 2011/08/20 11:54 最近
また近所にトラップと思える異性がウロウロし始めてます。
仕事もまともに出来ない、生活も送れない、相談出来ない…
色々な不安でまた非てんかんが発症してしまいました。
今回のは振り払えば症状が治まる変わったモノでした。
テ ク ノ ロ ジ ー
犯 罪
被害で非てんかんを起こすのは可能な事でしょうか?
自然発症とは思えません…

匿名匿名 2011/10/08 03:26 あるブログで、ターゲットの各転職先々の企業に人格障害、虚言症、解離性同一障害を雇わせて、中心的な格に使い、周囲を従わせ、不正、小細工などで退職に追い込み、ターゲットが逃げたなどの錯綜話しを流させている様です。

realarmykoreanrealarmykorean 2011/10/17 15:16 寒流は問題ありません。

ttp://type-ypww.tumblr.com/
↑こいつみたいに時代遅れな日本人狩りみたいな悪いことする在日がまだまだいます。彼らにとって日本人はボールであり、ゲームといていました。

TSTS 2011/10/28 01:02 今まで確認した、集スト誤魔化しや否定、バレない為の作り口実、手口一例。あんな奴にストーカーするメリットは無いと思わせる。アイツは口が上手い騙されるな。要注意人物だ。被害妄想だ。統合失調症だ。頭がおかしい。自作自演者だ。本人が傷つくから話すな、など。

TSTS 2012/05/02 00:14 千葉県S郡OS町では、ターゲット田中Sの携帯書き込みを盗撮して、自らの虚言に不都合な書き込みをされると、直後騒音車両を走らせたり、住居前の側溝のフタをガタガタ鳴らし走り回ったり、住居メゾンの薄知性者達による扉をカタンと響かせるなどの嫌がらせをやり出す。又数字やコジツケを崇拝したり、これ等で人を洗脳出来ると思いこむキモち悪い集団で、ひたすら何かにコジツケて騒音活動をする。カルト思想者達が虚言癖で団結し合い、行く先々で虚言や惚けなどで不正や嫌がらせをやり続ける精神異常者達が多い地域です。

通りすがり通りすがり 2012/05/11 18:57 首謀者達は、始めに自らが巻き込んだ出来事や自らが行なった事、言った事などを関与者達と口裏を合わせ、ターゲットが言った、やったなどの擦り付けや、悪口や虚言、捏造、錯綜話しを語る他、利用した男や女を主犯に仕立て上げたりする悪性が有り、人々に流した話しとターゲットが体験した話しに大きな違いが有ります。彼ら彼女らの特徴は、虚言癖で有り、言い訳や誤魔化しが多く、直接ターゲットに話しが出来ない内容上、第三者(ターゲットに全く関係ない人達)を使い集団ストーカーを働き虚言や不正、妨害、嫌がらせを働きます。様々な作り口実を使い人々を巻き込んで生活苦や自殺に落とし入れる他、虚言や捏造、錯綜に巻き込まれた信者達(使者達)を使い偶然を装った出会い(人、転職先々、引っ越し先々など)、事故、事件などに巻き込みます。