組織犯罪 集団ストーカー被害を綴る RSSフィード

神奈川県平塚市に住む集団ストーカー被害者です。被害者の日常および被害記録を綴っていこうと考えてます。集団ストーカーに関してはリンク先に十分な説明を行っているサイトがあるので興味のある方はそちらをご覧ください。

集団ストーカーって知ってますか?

2006年-08月-15日 交通殺人集団

集団ストーカーという言葉は使われてませんが、ほぼ同様の被害を受けている方のサイトを見つけたので紹介します。


警察警官犯罪・警察庁山口県警は交通殺人集団

冒頭

警察庁山口県警は、交通殺人集団である。警察組織を、冗談や単なるでまかせで、この様な「殺人集団呼ばわり」は、勿論出来ない。そこまで堂々と指摘出来るのは、「それを裏付ける充分な証拠と資料、そして4万枚以上の写真」が存在しているからである。


※一部引用

この10年間、私が車で出掛けると必ず「どの様な時間帯ーーー深夜の1時、2時、3時、4時であろうともーーーどの様に人里離れた山中」でも、各地でピッタリ当るように危なくしてくる車が次々に何台も何十台も出現し、1日50回以上の交通妨害犯罪被害を受ける。

本来は交通量の少ない脇道から、私の車走行にあわせ、毎回突進して出て来たり〜

「私の車の前を走り、見通しのきかないカ−ブで突然停車し、私の車にセンタ−ラインをはみ出させ、私の車と走行対向車との正面衝突を狙う」「坂やカ−ブや交差点など、あるいは木や家などで死角となっている位置に違法駐車し、私の車や走行対向車にセンタ−ラインをはみ出させ、走行対向車との正面衝突を狙う」

http://www.geocities.jp/secondnoendinger/page008.html

↑自分の事が書かれているようで驚いてます。


警察を頂点にした犯罪ネットワーク(このページは主として、公務員関係)
警察を頂点にした犯罪ネットワーク(「主として、一般会社員等」)

一人の人間に対して集団(何十人〜何百人)が付き纏いや嫌がらせをする事など考えられないとお考えの方、↑の犯罪ネットワークを読んで頂いてどうでしょう?可能なんです。


加害者、被害者でもない方へ。

集団ストーカー被害を訴える人を病気だと簡単に決め付けないで下さい。被害者は全国に多く存在し、誰にも救いを求められず苦しんでいます。上記サイトを読んで集団ストーカー犯罪に少しでも関心を持って頂いたら幸いです。


※引用

この「小さなホームページ」から、徐々にではあっても着実に、多くの国民が真実を知る事になるだろう。そして、それを「大きな日本の真実として、国民誰もが認識する日」が、やがて来る筈だ。。

tokeisoutokeisou 2006/08/16 13:36 こんにちわ、
ご紹介のサイトを読ませていただきました。
この方は「集団ストーカー」という言葉こそ使用されていませんが、そのものずばりの被害を受けておられるようですね。貴重な情報ありがとうございました。
体調に気をつけて頑張ってください。

ウタウタ 2006/08/17 02:20 盗聴器・盗撮器の発見でいい方法知っていたら情報ください

sosasosa 2006/08/17 18:37 tokeisou様
ブログにて鋭い分析と参考になるアドバイス、私を含め多くの被害者に役立っていると思います。お互い頑張りましょう。

ウタ様
当案件では市販されている盗聴器・盗撮器は使われてないと推測してます。従って盗聴盗撮器を探そうと考えたことがありません(無駄な努力だと考え)。という訳で残念ながらアドバイスは出来ません。お役に立てず申し訳ないです。

まるこまるこ 2009/06/30 09:02 サイトを読ませて頂きました。
私も集団ストーカーに遭っています。
負けずに戦っています。
沢山の情報をありがとうございました。

超音波テロの被害者超音波テロの被害者 2016/02/06 15:53 超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。

「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

被害を訴えても信じてもらえない。
罪もない人間が超音波で襲われる。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

人や社会が超音波で襲われています人や社会が超音波で襲われています 2016/10/23 05:01  
 人や社会が超音波で襲われています。
 
 
 超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
 
 誰か、超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

人や社会が超音波で襲われています人や社会が超音波で襲われています 2016/11/11 03:54  
 人や社会が超音波で襲われています。
 
 
 超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。
 
 誰か、超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。