あ、Amazon分を忘れてた

作画がちょっと残念気味・・・。オーディオコメンタリーはあの二人なんで暴走することは予想済みでしたw

本編は相変わらず面白くて好きなんですが、特典があまり魅力的では無いんですよね・・・。せっかくなんで初回限定版を買っていますけど・・・。

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

本編が凄く残念だった分、これこそ真のディケイドの世界!と言えるほど面白いw

MASKED RIDER LIVE&SHOW 「十年祭」 [DVD]

MASKED RIDER LIVE&SHOW 「十年祭」 [DVD]

王蛇&地獄兄弟&イクサの虜囚メンバー最高www

ブルーレイ?うちにはまだ1年早い!

劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]

未来福音の映画化はまだですか?

TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.4 2010年 01月号 [雑誌]

TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.4 2010年 01月号 [雑誌]

まほよが出るまではFateでまだまだ頑張るよ!という感じがする内容でしたw

DVD「ムダヅモ無き改革」予約開始。出演声優の麻雀映像も! :にゅーあきばどっとこむ(情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さん)

J-1グランプリからの刺客として福山潤は麻雀大会にするんだろうか?

力也の気持ち。−MerryX'mas 2009は、ライヴだぜ!!〜E.YAZAWA〜ROCK’N’ROLL!! そして、スタイリスティックス!!−声優グランプリweb - ライブドアブログ

鷹村が木村から矢沢のライブチケットを強奪した!(違

都道府県対抗 日本各地を舞台にしたアニメ120選 (Ver.1.2) - ニコニコ動画(情報元:BOGARD La+さん)


地元高知の「おーい、竜馬」と「海がきこえる」は鉄板ですね。舞-HiMEの舞台が松山市だったのは驚きです。