肉とビールとパンケーキ by @sotarok

少し大人になった「肉とご飯と甘いもの」

アイドルの恋愛ね

Perfumeをきっかけに、30を過ぎてから初めてアイドルに嵌った人って沢山いると思う。自分を含めて。
そういう人にとって、今回の件は初めての体験となるわけで、ハロオタだったら「またか」で済まされる位のスキルも無くて、戸惑ってしまう人も多いと思う。
掟・宇多丸対談で、「Perfumeは非擬似恋愛対象だ」*1とかいうのがあったけれど、実際のところどうなのよ、という辺りを、ガチオタじゃない「自称普通のおっさん」の感想を聞いてみたいんだよなあ。同じおっさんとして。
「20歳の女の子だから男がいて当然だよね」とか、見られる事を意識して余裕ぶってカッコつけたエントリじゃない、素直な感想を。

のっちー - Aerodynamik - 航空力学

自称普通のおっさん・・・ではないんだけど,そうね,Perfumeで初めてアイドルらしきものにはまったんだけど(`・ω・´)


まあ,2chとか見ても反応見ると,ああ,アイドルなんだな,とか思ったんだけど,アイドルだろうが有名人だろうが人の子,恋愛しちゃいけない理由はひとつもなくて.
#そういうコンセプトのアイドルならまた話は別なんだろうけど.


フライデーされるほど名声つけてきたんだねって思っただけですが,なんていうか個人的に思うのが,
周りにどう騒がれようが,自由に恋愛も私生活も仕事もして,いい曲と最高のライブパフォーマンスを提供してくれれば,それが一番なんじゃないかな.


#こんなことで騒がれて仮にパフォーマンスが落ちたりしたら,そっちのほうがいやだわ.
#つーかかしゆかかわいいよかしゆか.(結局それか