シャウトの夜

本日もがわっちさんとウエブ制作の続きを。何とかプレゼン用の形に。
今回はフラッシュやらJavaScriptなぞを投入。もっと勉強しないと;
公開はまだ先ですが、楽しみになってまいりました。素人にしては頑張ったかと。


仕事が終わればもうそこからはお遊びの時間。珍しくがわっちさんが歌いに行こうと。
カラオケ…どれくらいぶりなんでしょう?久しく行ってなかった気がします。
駅前にカラオケ館があったのでそちらに向かいます。終電までの2時間勝負!



あれ?こ、声が??キーが低くなりました?なんか歌ってて苦しいですよ??
がわっちさんとハモった台詞。


『俺たち歌が下手になってる』


そうなんです。本気で歌が下手になっているんですよ; なんてこった…
せっかくsacraサンボマスターの新曲を歌おうとしたのに、ボロボロです。
これは昔のソングで感覚を取り戻すしか。
一部ではありますが、以下が今回の歌われた楽曲たち。


Wait&See?リスク? イエスタディ TEN・ナンバーズ・からっと We Are The World: U.S.A For Africa アット・アビー・ロード GOLDEN☆BEST 吉田拓郎 THE LIVE BEST 仮面ライダーファイズ (CCCD) ウルトラマンコスモス ― オリジナル・サウンドトラック vol.1 接吻(せっぷん)KISS
Very Best of TOKIO LV 青葉城恋唄
CDベスト



・Wait&See 宇多田ヒカル


・イエスタデイ sacra


思い過ごしも恋のうち サザン


We are the world USA for Africa


・BUS STOP The Hollies


・落陽 吉田拓郎


・Justiφ's ISSA


ウルトラマンコスモス〜君にできるなにか Project DMM


・接吻 オリジナルラブ


・Raindrops keep falling on my head B.J. Thomas


TOKIO LV スケボーキング


青葉城恋唄 さとう宗幸


・君の瞳は10000ボルト アリス


まったくもって凄いことになりました。後半にはようやく良い感じになったわたしたち。
今後はカラオケ部も発足でしょうかね?久々のシャウトは気持ちが良かったです。