富山に行ってきました

先日、富山に行ってきました。

そとやガーデンクルーズの地方部会、今回は富山です。

訪問したのは、富山県高岡市富山市の2店舗を運営しておられる

庭工房SEKITOHさん

お訪ねした富山店は、ドアを開けた瞬間 カフェ?と思うほどお洒落な空間。

関藤社長はじめスタッフの皆さんのセンスの良さがうかがわれます。

天井も高くてゆったり出来る雰囲気。わが社のスタッフが見たら羨むこと間違いなし。写真は見せないでおこう(/▽\)♪

福井の緑香庭さん、滋賀のサン工房さんも参加されて約4時間、有意義な会となりました。

SEKITOHの皆さんご多忙の中をありがとうございました。m(__)m


初めての富山は寒波の真っ最中。当日の積雪は大したこと無かったですが、とにかく寒い!

写真は当日の富山駅前。路面電車が走ってました。乗って見たかったなァ(〃⌒ー⌒〃)ゞ