スノーヴァ羽島*1

スノーヴァよ。私は帰ってきた。

2ヶ月ぶりの羽島は大きく変わってました。
キッカーでかい
ボックス 3段キンク
正面クウォータウォールでかさ×2

みんなサイズでっかくなった。受付のねーちゃんまで変わってた。
サイズはワカランが。

今日出来たこと。
F1、F3、B3、とボックスのロックと11鉄のロック。
今年は正面ロック元年。ベタ踏みでどんなものでも抜いてみせる自信を付けろ俺。其れは力に変わる。
来週の課題はボックスの背面。とB1。
オーリー掛けられたのが収穫。ひざの引き付け意識。
あとは毎日のイメトレで回転を体に覚えさせる。毎回最後は純粋にオーリーだけ。
擦り。
ロックはかかとに感覚的にはハイバックに少しだけ力かける意識。
ということは背面はつま先に。 かかとが引っかかるから自爆するのだ。

来週は土曜朝8時から10時まで10時から西キャンプ?
日曜は大会 朝から13時まで貸切。 大会出てしまうのも手か?

*1:ヴァね、ヴァ。こだわりね。小宇宙を燃やすってことね。