メイプル:メイプル土曜日

さて今日は、久々の再会となったお二人が絶好調でした。

半年ぶり、受験を終えたこひちちゃん。白浪さんでログインされた彼女に相手をしてもらいます。

シチュエーションとしては療養している葉月がお見舞いに来たお父さんにおねだり。


絵としてはこんな感じですね。

f:id:sou:20100314025331p:image

メロンをおねだりしたところ

f:id:sou:20100314025414p:image

    • -


ギルドクエストを終えた後、突如現れた田中さんを交えます。彼も春休みに入りしばらくまたお付き合いができそうな感じですが、会話は微分積分といった私がもっとも苦手な分野に。

ここでも彼女はチャンスを逃しません。

f:id:sou:20100314025548p:image

    • -


そして季節代わり恒例、春の田中祭りが今年も開幕。

今回はネタがネタでしたので、掲載を足踏みしましたが、それでも記録として残します。




こういうプレッシャー。

f:id:sou:20100314025844p:image


そしてミスター田中の3連発。

  • -

1発目。最近実装された5W1Hという、クエストを通じて言葉を拾い、作文を作ってゆくというものがあるのですが、それにひっかけています。

f:id:sou:20100314030123p:image

f:id:sou:20100314030019p:image

  • -

2発目。欲求不満が垣間見えますが、肝心の落ちをミスタイプ。

f:id:sou:20100314030223p:image

ミスタイプに対して大反響。

f:id:sou:20100314030215p:image

  • -

3発目。2発目にも増して欲求不満度の高さを感じさせる一発。

f:id:sou:20100314030826p:image

  • -

和服の着て似合う子が好み、できれば京都の女子という田中さん。とフォンケルさんの「和服普段着てる人ってあまりいない」という内容から妥協した結果はこうでした。

f:id:sou:20100314031140p:image