コンドルズ合宿ワ−クショップ五日目

さて 最終日です。
朝6時に起きて せっせと打ち上げsouffleごはんの仕込み。
打ち上げは パ−ティなので 盛大に華やかに見えるように コ−ディネイトします。

今回交流会のケ−タリングも手伝ってくれた み−ちゃん。
管理栄養士の彼女は ハイパ−強力な助っ人です。ありがとう。
そして 提供時に盛り付けを手伝ってくれた アトコンボランティアスタッフのつかちゃん。ありがとう。


WS生達とも今日でお別れ。寂しい。
みんなのおいしいが聞けて ほ−んと しあわせでした。
おいしいって 言葉は しあわせの言葉です。


そして やってきました。発表公演!!
素晴らしい ブラボ−!!ひゅ−ひゅ−!!
なんて 完成度の高い 作品でしょう。 いや−作品です 立派な。尊敬。
笑いました−。ありがとう。
立ったり 座ったり 落ち着きなく鑑賞してました。
きらきらの 笑顔がいっぱい。


そして打ち上げ。この写真から 感じてください!!溢れんばかりの宴!!










あと職場 flowingkarasumaのドルチェさんに ウエディングケ−キを作ってもらいました−。
ありがとうございました。





みなさん また逢う日まで。ばいばい。