デスクトップ百景

家を出ようとしたら黒塗りの車が、目の前で止まった。乗り付けた方が、「弊社社長、○○よりお手紙を預かって参りました。」と、言われて渡される。読むとどうも昔、転職を断った会社のようだ。内容は・・・

貴殿が、○×社に勤めていることを知り、取り急ぎ連絡をする。未だ持って弊社にて貴殿が働いてくれることを望んでいる。付いては、本書に書いている条件は案であって一度打ち合わせをしたいので連絡されたし。

とのこと。でも、給料は、ちょっと安かったなぁw ちなみに会社名は知ってるがこれまで誘われたこともない会社。

夢の中での話。もっとも深層心理としては、かなり現れていると思ったw

閑話休題
BB Watchで連載中のデスクトップ百景っていう記事がある。71回目にスパタ斉藤氏がアップされているのだけど、嫁に是非見てもらいたい。やっぱり、同じ種族だなぁと思った。オレは、棚とかがあるとかなり綺麗に詰め込む。ある意味ぴっちり。それが嫁は、今一好きじゃないらしい。余裕がないって感じがするのかなぁ?でも、スパタ斉藤氏も同じなのだと言うところでかなり親近感がw
あと、ちっちゃいところ、物撮りがすぐ出来るような感じになってるんだぁ。この机の広さは、うらやましいなぁ。

明日、IKEAにいこうと思っているのでちょっと細かいところで見繕って来ようかと思う。

あと、Treo PROは549ドルでした。すまんせん。