Hatena::ブログ(Diary)

ソウイチロウ@はてな

2017-11-11

[]Apple iPhone X Part.2 Openbox

まあ,時期的には終わった感あるこの波!って感じだがお約束.

よく見る箱.

3_img_20171105_183311.jpg

デザインはカルフォルニア.代わり映えしない.

4_img_20171105_183337.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

5_img_20171105_183433.jpg

いいねー!いいよー!折角なので初代iPhoneと比較する.

6_img_20171105_183837.jpg

なに?!これ,むちゃくちゃいいじゃん!

7_img_20171105_183957.jpg

このサイズでもう一度Appleさん,ださないっすか?すげー,いい感じっすよ.まあ,やらないね,ジョブスもオールレンジみたいな商売はあんまりやらなかったしなぁ.Macの初期ぐらいか?兎に角,今持つとめっさ新鮮.このサイズで出してくんねーかなぁ・・・って話はさておき,ちょっと使って見る.

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/souichiro_iida/20171111/p1


ソニーストア

Connection: close