☆新しいスタッフ入りました!!&本日の教室の風景☆

☆新スタッフ紹介☆

皆さん初めまして!!(^o^)/

3月からダイエー草加校に赴任しました
村上裕智(ヒロトシ)と申します!!

3月生まれの31歳!!趣味はスポーツ鑑賞・映画・散歩
お酒大好きでほぼ毎日飲んでいます(^_^;) 笑

草加は物心ついた時から住んでいてかれこれ20数年住んでいます!!
なので皆さんと地元のお話しで盛り上がりながら楽しく勉強しましょう!!(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします☆

〜本日の教室の風景〜


本日はipadをお勉強されている生徒さんがいらっしゃいました!!
ipadは生活ので欠かせない存在になってきています。仕事でももちろんですが、
お友達と旅行に行くときなど気軽に持ち運べホテルの予約もさっくさく!!(^_^)/~
皆さんの生活を豊かにするipad!!皆さんと一緒に楽しくお勉強しませんか??

コチラは電子メールとWordをお勉強されている生徒さんです。
皆さん真剣に勉強されていますね!!(゜o゜)
真剣さの中にも楽しさがあるのでみなさん笑顔が非常に多いです!!
真剣な姿カッコイイですよ!!(*^_^*)


生徒の皆さんはこんな風にお勉強されています。真剣に授業受ながらも、終わった後は
世間話しながら笑顔で帰って行かれます☆
時には盛り上がり過ぎて時間が過ぎてしまう事も…(>_<)笑
明るく!・楽しく!・元気よく!一緒にお勉強してみませんか?