こんにちは!!草加校インストラクターの村上です!!(^o^)/

新学期がスタートして約2週間。ようやく新しい職場や学校の雰囲気にもなれてきた頃でしょうか?同時に疲れも出てくる頃。最近は暖かい日と寒い日が交互にやってきて体には堪える日が続きました。体調管理は皆さん大丈夫ですか??


今回特別に先日行われた全国研修会の様子を皆さんにご報告したいと思います!!!(^^)!
わかるとできるでは年に数回全国のインストラクターが一同に集まってスキルの向上に励んでいます!!プロのインストラクターの技術や心構えはここでいつも磨かれます!!今回は東京のビッグサイトにて行われました!!
詳しい内容は残念ながらお話しすることはできませんが大変有意義な時間でした!!(*^_^*)





そして勉強会終了後、あのカリスマに私たちは出会ったのです!!








そう!!そのカリスマは・・・・
















パソコン界の池〇彰ことBUNちゃん先生です!!(゜o゜)

実は私、BUNちゃん先生に会うのは初めてだったのですが、画面の向こうで見せる笑顔そのままに握手をして頂きました!!BUNちゃん先生の手は暖かく、優しさと愛情で満ち溢れた手でした!!「これからも頑張ってくださいね!!」という言葉までいただきました!!(*^^)v

せっかくなので何枚か記念撮影をしていただきました!!

全国のわかるとできるインストラクターは勉強会を通して日々鍛錬を重ねプロであり続ける為に努力を重ねています。それは教室で勉強される生徒さんが安心して通える為。生徒の皆さんがパソコンが使えるようになっていくのその様な理由があるんです!!

草加校のインストラクターもまたその内の一人!!新しくお勉強しようとお考えの方はダイエーさん2F!!青の看板が目印です!!