こんにちは!!草加校インストラクターの村上です。5月も早くも中旬ですね!!(^^♪本日も草加校でお勉強されている生徒さんを紹介します!!(^^)/

ただいまデジカメ講座を猛勉強中のNさん!!この方は趣味でパソコンを始められて、
「離れて暮らす愛娘とメールができるようになりたい!!」
というきっかけでメール講座から始められた方です!!(^_-)-☆今では娘さんとメール交換ができるようになりメールが届くのが楽しみで仕方ないみたいです♪

パソコンを習うきかっけは人それぞれ!目的も内容もそれぞれ違って当たり前!!そこで教室前にこんなパンフレット作りました!!

わかるとできるから皆様へ目的別のお勉強の御提案です!!これを読んで頂ければ自分がどのようにパソコンを楽しく勉強できるようになるかわかるようになっています!!気になる方は是非ダイエー草加校まで足をお運びください!!

ダイエー草加校は草加駅西口から歩いて5分!!ダイエーさん2F!!青い看板が目印です!!