♪本日も生徒様紹介です♪

こんにちは!!インストラクターに村上です!!(^^)/熱い日続きますね!!教室に通われている生徒さんもうちわ等で煽りながらやって来られます。(^_^;)この時期は体が熱さに慣れておらず熱中症などの症状が起きやすいそうです!!水分補給こまめにしましょう!!


さて、本日も表彰された生徒様をご紹介したいと思います!!(*^_^*)
本日はコチラの方!!(^_^)/~

見事ラブリースマイル賞に輝いたUさん!!見て下さい!!このイキイキとした表情!!(^^)/実に楽しそうです!!
このUさん。教室に通われる前は体調を崩していた時期があり、辛い日々を過ごされてきました。体調も落ち着き何か新しい事を始めようとした時に丁度教室から配られたティッシュを受取り「これは運命だ!!」と感じ、通われるようになりました!!今はWord2013の講座を受講中で、写真や図形の挿入などにチャレンジされています!!(^_^)v
毎日笑顔を絶やさず通われているUさん!!毎日「楽しい!!(*^_^*)」とおっしゃいながら通われている姿に私達インストラクターも感謝の気持ちで一杯です!!本当にありがとうございます!!

Uさんの様に趣味の一つとしてパソコンをお勉強される方はたくさんいらっしゃいます!!「インターネットが出来るようになりたい!!」「年賀状などを自分で作れるようになりたい!!」「デジカメを使えるようになって思い出をたくさん残したい!!」動機は皆さんそれぞれです!!
一つ言えることは皆さんとても生き生きしています!!とても楽しそうです!!(*^_^*)是非、その仲間に入りませんか?パソコンは若い人のモノだけではないですよ!!


ダイエー草加校は草加駅西口徒歩5分!!ダイエーさん2F!!青い看板が目印です!!駐車場もありますのでお車でもどうぞ!!(^^)/