♪暑気払いイベント行ないました♪

こんにちは!!インストラクターの村上です!!毎日うだる様な暑さが続きますね!!(T_T)こう暑い日が続くと気持ちも少しバテ気味になりがちなモノ!!
そこで先日教室に通われている生徒様と一緒に「暑気払い」を開催いたしました!!(*^_^*)

当日は駅前での「よさこいサンバ祭り」で大変な賑わいでしたが、それと同じくイベントも大盛り上がりでした!!(^^)/
また会の最後には恒例の「ビンゴ大会」も開催し、最高潮のまま終了いたしました!!

最後は皆さんと仲良く記念撮影♪普段の教室ではなかなか話せない話もでき楽しい時間でした!!!(^^)!

教室では定期的にこのようなイベントも開催いたしています!!勉強だけではなく時には勉強以外の時間もみなさんと明るく・楽しく過ごされています!!ヽ(^。^)ノ
次回はご覧になってるあなたも参加して楽しみながらお勉強してみませんか?

ダイエー草加校は草加駅西口から徒歩5分!!ダイエーさん2F!!青い看板が目印!!駐車場もあります!!