Hatena::ブログ(Diary)

めざせ☆コミケ!

2007-09-12 びこ☆たん

びこびこは辞めろ 13:00

っていわれちゃったので、びこたん♪ということでひとつ!!

しょこたんみたいでかーいーおー( ^ω^)二⊃

絵はどうした 13:00

どうもこうもない事情で疑う余地もない私たちの平坦で尖った所も無い!

こんな毎日じゃはじけようもないじゃない。

ということでひとつ!!

腐女子はいそがしいんだおおお。。。。。。( ^ω^;;

kensuukensuu 2007/09/12 13:50 まだかな

dropdbdropdb 2007/09/13 09:52 絵はまだかいなー!

2007-09-10 コミケデビューへの道

コミケデビューするのら!!!!! 17:51

こんにちは!!爽健美子(そうけん びこ)です!

さわやかに

すこやかに

うつくしい子になってほしいと

思ってつけました!

私が!!!

だけれども腐女子です!銀魂とか大好きです!!

でもめげない。

なんでコミケ?? 17:51

アタシは今はただのしがないOLだけども、昔は美大とかに行きたかった。

ハチ☆クロみたいな生活を送りたかった、けども駄目、チョコ☆クロばっかり食べてた、そんなオデブーなびこちゃん☆

その前の高校生時代は、エロゲーの原画とか書きたいと思ってた、樋上いたるみたいになりたい☆と思ってたけどだめだった。

しかし今になってその熱が再燃してきたのです。

その夢の第一歩として!CO☆MI☆KE HA☆NA☆SE

100日プログラム 17:51

で、そのチャレンジの一環として100日プログラムというのに参加してみました☆

絵が描けない 23:02

腐女子なことを隠して生きて来たせいか、こんなアタシにもフツーの相方がいるのですよ。

で、基本的にアタシの家に相方がいるんです。

なので、、描けねぇ!!!相方には見られたくねぇ!!!

ってなわけで相方が寝るまで待つアタクシ。

KE★NA★GE