double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

『鎧武』第18話 簡単感想

今回の『鎧武』、エエ話や…
年明けから辛い話が続いていたのでさわやかな気持ちなりましたー。とか言ってたら最後のミッチのモノローグに胸を掴まれる…やめろ、泣きそうになるだろ!

しかし、これにて紘汰は完全に戦いの道に踏み出していくという…
ビートライダーズから卒業することで大人になろうとしていた紘汰。こんな形でその道に沿うことになるとは…

ダンス見れて嬉しかったー。もっと見たいー!公式youtubeはこういうとき仕事しろ。もしくはDVD特典に入れるのだ。
初瀬は「レイドワイルド」なんぞ名乗ってオタ芸だったのかい(笑)。しかしみんな初瀬がどうなったかは知らないまんまなんだよなあ…ヘタしたらこのままずっと。
わーわー言ってていきなり踊りだした城乃内に、もちろん噴き出しましたとも、ええ!あいつ、美味しすぎるよ!やっぱダンス好きなんだな、許す!
ザックまさかの変身!しかし、いい顔をしておる。…あの変身ポーズを考えてきたのかと思うとほほえましいが(笑)。
戒斗の本意は結局わからないのだけれど、チームに情があったのは本当なんだろうな。しかし、手段と嘯きつつ、あの戒斗がダンスの指導をしていたかと考えるとこちらもちょっと笑う。「ペコ!ターンが遅い!」とかね!

舞は本当にイイ子やで!(なぜ似非関西弁)
「で、なんでこいつらダンスなの?」と開始当初から言われ続けてきた『鎧武』において、舞のひたむきさが掬い上げるものは多いよ。
いまさら、認めてもらうためじゃない。ただ、これからも踊り続けるために…
あのステージの手作り感がいいですね。何度も妨害にあって、でもそのつど立ち向かおうとするその真っ直ぐさよ。

鳳蓮ねえさんのヒップアタック(笑)。彼(彼女?)が活躍すると、このブログの訪問者数が増えます。…すんませんこんなブログで。
ジンバーレモン超かっこいいな!あの短いカットで、なのに、それだからこそなのか、カッコイイ!あの薄めの黄色と紺に近い青のコントラストはきれいですね、好きです。
インベス踊るな(笑)…とか思った後であれが元は人間だったらヤだなとか考えちゃったんですけど、カテゴリーHは上級インベスになるようだから大丈夫ですね、きっと。

わたしもひと段落したところでの襲撃だったんで、普通にビビリました。デュークがきたということは、レモンVSレモンですな!
第一章はそれなりに行き先がわかってたんで、それをどう料理するのかなーってのが興味の真ん中だったんですけど、第二章に入ってからは本気でどう転がっていくか読めないので楽しいです。