double standard

平成仮面ライダーへの思い入れを語ります。現在は更新停滞中。

日記〜帰ってきました

というわけで『鎧武』の記事を上げました。
次は「Music Arms」の感想を書きたいなー。

行きたかったよ12日

そういえば、スペシャルステージはどんなだったのでしょう。後日談とかあったんでしょうか。DVDを買うべきなのでしょうか。
イベントは基本、参加することに意義を求めるのでソフトを買うことはしないのですが、今回は気になりますねー。
番組としてうねうねと大きくなっていくのを見守ったからでしょうかね。

にしても、ライブビューイングまであったんですよね。すごいなあ!でも、いい企画ですよね。地方の人つらいもん…
これからもやってくれるといいですね。

関連雑誌の話

『鎧武』関連の雑誌は今のところ、「ザ・ガイド」と「ACT-heroes」を買ってあります。ちなみに、なんと、今に至るまで未読だったりします。読んでないのにこれだけくっちゃべられるのか!我ながらキモいな!
さらに付け加えると、役者さんのブログも見てないです。
いや、ノってるときは情報をあまり入れないようにしているんです。文字で見ると理解したような気になっちゃう人間なんで。
これからゆっくり読んで、いろいろ照合してみようと思います!
考えてみるとマトモに摂取した情報って、スポーツ報知の新聞くらいだったんだなあ…

あとは出るだろうと信じている「読本」を買うくらいからな。キャラ萌えは今回ないので、フォトブックとかキャラブックには食指が伸びておりません。しかしいっぱい出てるから、追っかけてる人たいへんだよなー。
あ、あと「宇宙船 vol.146」立ち読みしました(おい)。うう、すみません…。個人的に注目ポイントはAPの望月さんもいっぱいしゃべってたことですかね。